駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
潜入。
タナトスに行ってきました。
詳しくはまた今度…今日は寝ます(´-ω-`)



*げん玉はじめました!
あんまりやってないですが1500円ぐらいは稼げたと思います。
WM代にどうですか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誰か。
棚臨時連れてって(´・ω・)
tyeisa.jpeg


こんなヘボチェイサでもいいなら連れてって!!11!

情報はいくらあっても、実際行かないと考察なんてできない(´・ω・`)
そう痛感した19の春。
1.5倍終了
蜃気楼楽しいですね(n'∀')η!
せつなですこんばんわ

なんとかチェイサーを1.5倍終了までに86にすることができました。
室内必死狩りで4Mとか鬼のような時給をたたき出したりと、かなり頑張りました( ´,_ゝ`)

さて今日は考察の続きです。
チェイサーがタナトス上層である程度の活躍をするためにはどうすればよいのか、についての考察をいよいよ始めようと思います。

今回は「タナトスへ行く為の準備」編です。
[1.5倍終了]の続きを読む
よしなに
ネイチャ砕いてる時間がROの接続時間の大半です、せつなですごきげんよう゚д゚

なんかもう…俺ってネイチャ砕くために生まれてきたのかなって思えてくる( ´,_ゝ`)

ところで、転生してD=Aプリに生まれ変わった外道ことうちの嫁が、支援云々についての考察を始めたようなので、うちのブログでもやってみっかーってことで弓BBチェイサの考察、やってみようと思います。
嫁さんのほうは戦術指南、とかかなり本格的すぎて…俺じゃどう頑張ってもコンテンツ内容的に薄っぺらで勝てないよorz
…まぁともあれ後日、というか纏める事がまとめ終わったら更新したいと思います。

まずはスキル・ステ等チェイサーのスペック。
[よしなに]の続きを読む
近況報告

おk、超必死。
後、課金切れた( ´,_ゝ`)
Gil Sleeping
生活がバイトするかROするか寝るになってしまいました。
ごきげんよう、廃人です( д )

baniru.jpeg

遂に僕のバニル君が進化しました*゚ д ゚*
日頃露店しつつの餌やりしていた甲斐があります!

でもサボってあげてないのでまだ38という( ´,_ゝ`)
進化してカワイイ姿になったのでモチベもアップ!

…するといいなぁぁぁぁ!!

僕のキャラは基本魔のLv70台を超えられず終わってしまうパターンが9割なので、きっとその末路をたどるんだろうけど( ´,_ゝ`)







hako.jpeg


ところで…


kanteimae.jpeg


hakosan.jpeg


(Sメイル、Sハルバード、ツインリボン、Sゴムンゴ)

こいつを見てくれ。どう思う?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Jack The Ripper
生きてます。どうにかこうにか。
結局また休止っぽくなっちゃってて(*´・ω・`)嫁の発光式に便乗復帰しちゃいましたとさ。
とりあえず以下復帰してからどうしてたかダイジェスト。

sage.jpeg


嫁発光

ぼちぼちチェイサーをがんばる

スロット増加

(*'∀'*)!!FCAS!!FCAS!!

68/34 ←いまここ

まぁ懲りもせず新キャラやってますけど、まだ殴りプリは71です(;・∀・)
しかしセージもほったらかして今やってる事といえば



とんがり作るかグレイトネイチャ砕いて矢にするぐらい( ´,_ゝ`)
何このダメ人間!ねぇ何なの?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブレーキ外れた俺の心臓
年末バイトもあと3日。
後3日で開放される…

まぁ、年明け2、3とバイトなんだけど(●´Å`●)


殴りプリのステ決定しました。
シルクハット Dex+1 Agi+1 SP+50
悪魔の羽耳 Str+1
銃奇靴 Str+2
パワーリング Str+4
ブレス・IA込みで

Str78+22/Agi86+17/Vit1+5/Int51+15/Dex45+15/Luk4+7

これで行こうと思います。
支援できる殴りプリ。
いや殴れる支援プリかな…?
中途半端
だがそれがいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Hi!China!
deko.jpeg


うほっ、いい三つ子…
プラズマ・ダイブ
最近の忙しさはひどい…
レポートも4つぐらいあるし、クリスマスを過ぎると30日までずっとバイト。
その後31と1/1に地元に帰り、2日3日とバイト。
その後旅行に行って終わればすぐ学校。
…死なね?

83.jpeg


とりあえず83になりましてー。
時計地下美味いです。効率1.5M強ってところ。
金銭効率も、魔女砂と布のお陰でそこそこ高いです。

そういえばチェイサのステが決まりました。
D>A>I=V>Sでいこうかと思います。

Base99/Job70
補正装備
ミストレス王冠 Int+2,SP+150
イービルシフクロ Agi+1
マーターブーツ Agi+1,MHP+8%
ゼロムグローブ Dex+3
The Sign

Str12+21
Agi71+24
Vit51+4
Int51+15
Dex92+28
Luk1+6

これでMHP10k越え
MSP1k越えなので、火力・耐久力ともに問題はないと思います。
思います…てかマタじゃなく銃靴のほうがいいのか…でも+9靴なんて…

って悩んでたら殴りプリのステを今度は困るという体たらく。
こっちのほうが重症です。
最終狩場候補がニブル・騎士団・婆園・アユタヤと4つあるのですが
ここを全部篭れるステ振りって何だろう…(´-ω-`)
やっぱA>S>D>I?
それともS>A>D>I?
キリエ4だしA>S>D>Iのほうが安定感あっていいと思うんですが
どうだろう…
悩む悩む悩む。
今のところ
Str98+22 Agi84+17 Vit1+5 Int21+15 Dex40+15 Luk1+7(ブレスIA込)
のS>A>D>Iか

Str88+22 Agi91+17 Vit1+5 Int21+15 Dex45+15 Luk1+7
のA>S>D>Iか

Str88+22 Agi90+17 Vit5+5 Int33+15 Dex40+15 Luk1+7
のS=A>D>Iの微Vitってのも考えてます。
何せ仕事が多いからスキルで悩む悩む。
思い切ってペア等行けるように

Str78+22 Agi85+17 Vit5+5 Int51+15 Dex45+15 Luk1+5
ってAgi寄り殴り支援みたいなのも考えてます。
どうしよう…

てか、後々考えたら、このプリのステ
+9ハイレベル靴で計算してた…
orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Smorkin' Billy
殴り楽しいよ!せつなです(n'∀')η
とりあえずプリに転職、現在67/35だったかな。
楽しいです、とにかく楽しいです。
あんまり強くないけど、それでもやる事多いから楽しいです。

*** *** *** *** *** *** *** **** *** ***

とりあえずチェイサーのステを悩み中ー。
今まではD>A>Iの完全火力オンリー型で行こうかと思ってたんですが
ちょっと気持ちが揺らいでます。いやだいぶ。
とりあえず
D>A>I>VにちょっとStr振って重量の不安を解決したタイプとか
D>A>V>Iの安定感1.5倍増しとか。
とりあえずバランスっぽいステになるのは間違いないかな。
Gvも視野には…入れてないけど入れてみてもいいんじゃないかと。
Gvステっぽくなるし、派遣ぐらいでやってみてはどうかなと。
そうなるとスキルリセットなんだけども。ストリップなんてないし。
あぁ悩むわー。凄い悩むわー。
もっとしっかりきっかり悩んでから転生するべきだった…。

将来生体行ってみたい!とかは思ってたけど、
後衛だから火力モンモンでいくZeeeeeeeとか思ってたんだけど
なんか安定感も欲しくなっちゃって。あぁーぁーぁー。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日はタナトスいってきました(*'ω')ゞ
梟いっぱいのMAP!
急遽の組み合わせだったので、Hiプリ1弓チェイサ1Hiウィズ1ウィズ1プラギ鳥1ってすごいMな組み合わせ。
最後は苦悩と合い打ちで終わりました。なむー。
でも楽しかったから良かった!ジョブおいしかった!
またいきましょうヾ(*'ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Prese,Mr Lostman
こんにちわ。
復帰しましたが腸炎にかかりましたせつなです。
じっと座ってはいられるのでPCの前にいっぱなしです。
ノロだったらどうしよう。

殴りアコやってます。
現時点で55/41だったかな?50転職がんばってますヾ(*'ω')ノ

最近公式RMTの商品が出てますけど
忘れ物、あれはない!!
ないないない。きもs
強いけどちょっとつける気にはなりませんねあれは(´□`;)
じゃあちょっくら病院いってきますね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に。
復帰します。
最近はリアルで麻雀とか麻雀とか麻雀とか麻雀してました。
お金もありません。

でも復帰します。頑張れ俺の財布(n'∀')η

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lonesome Diamond
20061008231313.jpeg



( ´,_ゝ`)?





最近まっっっっったくROなんてしてません。
なので今日久しぶりにやってみたいと思います、課金切れてなかったら。
リアルじゃ麻雀覚えたよ!!楽しいよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Scent of Sweet
またも間がすごく開いてすいません(´・ω・`)
ていうかもうみくしぃばっかでこのブログあんま意味なしてない…(●´Å`●)

*** *** *** *** *** *** ***

まぁ更新してない間にもちょくちょくやってる訳でして。
80になったりDEX100到達したりといろいろ変化がありました。
狩場も今は生体D1FでBB狩りしてます。
before.jpeg



after.jpeg


しかもこれ30分。

おかしくね?おかしくね??
Jobはなかなかお察しで、且つ死にまくるのであがってませんが
ベースの上がり方はものすごいです…ってJOBあげなくていいのかな。

85いったら室内にシフトしてもいいかなぁ…

とりあえずステ等気になる人は続きをドウゾ(*'ω')っ
[Scent of Sweet]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
