駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Blue March
最近更新がめっきり途絶えていましたが
ただサボっていたわけではありません…サボってはいましたが!

バイトが始まったんです。しかも5時から11時までというハードなバイトが(●´Å`●)

…うん、キツい。
キツいけど、終わった後にテンションすっげあがる!
これがバイト効果か…学会に発表だ!

まぁ、今日から1.5倍ですよね
この隙に上げられるだけサクっと上げちゃおうと思いますヾ(*'ω')ノ
1日3時間目標として(もうすでに未達成ですが)、1時間2.4M前後なので2.4%=1日7.3%
今が59%なので、単純計算で14日で98%超。

…あれ?(●´Å`●)
まぁ、うまくいかないとは思いますが目標はでっかく!
というか2倍期間で終わらなかったらやばいぞ俺ヽ(・∀・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Cury Rudy
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
なせつなですこんにちわ(*'ω')ノ

最近の癌の管理にはひどいものがありましたが、特に、アサギルドの件などは酷いものがあるじゃないですか。
最近中華の攻撃受けまくりだし、そろそろ「まぁ、癌だから…」じゃ済まされないんじゃないでしょうか?

そんなこんな言いながらROしてる俺…


*** *** *** *** *** 

ついさっき、Lv97の90%となりました。
後10%ヾ(*'ω')ノがんばって98、そしてオーラへともっていきたいです。


最近のMC対策パッチで、一部スキルにディレイがつくという
ありえない仕様を持ってきた癌ですが、この影響をまともに受けたローグの皆さんは大変な思いをしていると思います。

そこで、僕なりの対策を考えてみましたヾ(*'ω')ノ

MCパッチ対策「サプライズアタック対策」
SA対策と銘打ってますが、実はSAでなく、ハイドにディレイが付いたんですよ。
そのため、出来ていたハイド→SAの連打ができなくなってしまっています。
しかし、上にもありますがディレイがついたのはSAでなくハイドなので、速度は落ちますが連射することは可能です。

やり方としては、普通にハイド→SAなのですが、ハイドの後に半呼吸置くぐらいがちょうどいいみたいです。
SAはハイド暴かれてしまうと終わるので、タイミングが非常に大事。被弾で暴かれる寸前ぐらいでも一応発動は出来ます。

そして、大切なのは次につなげること。
SA発動したらすぐにハイドを発動しましょう。
そうすればちょっとは回転率は高まるはず。

他の方法もあるかも知れませんが、僕のPSではこれが精一杯です( ´,_ゝ`)
なにかもんだいでもありますか!

分かりやすく要点だけまとめると
ハイド
↓ここで半呼吸置く
SA発動 ダメ確認後即ハイド
↓半呼吸置く
SA





という感じで(*'ω')

悪漢悪女の皆さん、MC対策にめげずに頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

おまけ

11.jpg


またもクイズです!さぁ、このカードは何でしょう!

正解者待ってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*** *** *** *** ***

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MARCH OF GOD
初めての遅刻を経験しましたせつなです。
韓国語がーッ!!!!まるまる欠席とかありえない。

*** *** *** *** ***

昨日はy*saさんとプロ南でばったり。
お互いひまーだったので、ニブルいってきました。

徒歩で遠足気分ヾ(*'ω')ノ


20060511124824.jpg


ガス噴いてオークに転職しました^^


#y*saさんはデコまにあ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Hello,my twilight.
TUエンマミ狩りとかやってたんですが






20060215213005.jpg



結局こうなってしまうわけで。二個目へ向けて。只今36/300です。
結構楽に貯まる感じなので楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

っていうか1つ目売ろうかなぁ…もう値下がりしないうちに。
売れば欲しいもの結構買えそうな感じなので、ちゃっちゃと売ってもいいかなぁって感じです。

今94の89%です。後少し!頑張れ俺。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Space sonic
テスト期間中。こんな時間に更新してるのも勉強してるからです。

…ごめん嘘吐いた。


*** *** ***

最近ニブルに通いつめてます。
なっちゃんが居ないのでソロで。調子が良い時は1.2Mくらい出てるみたいです。すごいなぁ、レアもあるし楽しいな。
2時間に一回くらい死ぬんですが、大体は安定して狩れるようになってきました。
SAの使い方覚えたいなぁ…SP食うからあんまり使わないようにしてるんだけれども、あると便利なので(´ω`)

94.jpg


そんなこんなで94歳。コレでちょうど半分だっけ?違ったかな(´ω`)
なんとか夏休みメドくらいで光れそう…なのかなぁ
じゃあまた勉強モードに。日本史しないと欠点取っちゃうんで(´□`;)


只今の猫:214個

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Third eye
久しぶりにブログ更新します。せつなですこんにちわ
(n'∀')η<明日は検定!てかテスト期間だっつーの!

*** *** ***

僕が恋をしてることは度々ブログに載せましたが
遂に決着が付きました。


結果はもちろん振られました。

凄く仲良いところまで持って行っても、一度疎遠になってしまえば
やっぱりダメなもので(´ω`)
あぁ、10月の時点で言えばまだ望みはあったのにっ
ばか!俺のばか!

てか、告白したときの反応が凄く可愛かった…

まぁ過ぎたことを言っても仕方ないので、これからは気軽に遊べる女友達と遊ぼうと思います!
僕の好きなタイプに一直線なので、若干吹っ切れてないですけどっ

…若干病気?ストーカーにだけはならないように気をつけます。

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

Rush
こんにちわ、せつなです。

(n'∀')η<最近のマイブームは、どれだけ遅くまで起きていられるか測ることです。やっべ、超M。


昨日は久々に集会が4時からということで、出席。
夜10時とかだと絶対に参加できませんから(´・ω・`)
とりあえず溜まり場を決め、そのあとはギルド狩りに。

20051229112052.jpg

(n'∀')η<俺様の魔法が唸るぜ!うぉぉぉ!
途中までBBだったんですが、してやられました。
ジョーカーが範囲指定の魔法使ってるな、って思った次の瞬間には
へぶんずどらいぶが ぼくの あしもとから …

楽しかったから良いやヽ(゚∀゚)ノやっぱり遊びながらの狩りは楽しいねっ
強さを求める狩りもいいですが、たまには息抜きも必要かな
って感じです(´ω`*)

この後はセカンドキャラで監獄へ行こうということに。
僕はローグかWIZかで迷ったんですが、結局WIZで行くことに。
かしこ、さろこ、なっちゃんは護衛のためそのままファーストでヽ(゚∀゚)ノ

久々のWIZは楽しかった。途中から支援がかしこ一人になって大変そうだったけど、死者も少なく良かった(n'∀')ηさすがだかしこ、なっちゃん!






後、かしことさろこが結婚するようで。
ギルド1の変態カップルの誕生だなっ!
おめでとう(n'∀')η

#今日は続きに、ローグのペア狩場考察を
#「ここなんかも良さそう」って場所がある方、是非情報を(n'∀')η
[Rush]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Sleepy Head
(n'∀')η<お久しぶりです。
ずっとROばっかやってました。二倍期間ですね。嬉しい限りですっ(*´ω`)


びふぉー
before.jpg


あふたー
after.jpg



これが崑崙だと言うんだから驚き(n'∀')η
EXP:1.3M/h 金銭効率:平均600kは鬼としか。
二倍だからと無理に美味しい狩場に行かずとも、普段まずい狩場でも時給1M越えるのでマイペースに行きましょう(*´ω`)

konron.jpg


ちゃりーん。
最近Mレア全く出ません。運勢停滞気味っぽいです。

とりあえず近畿から来た課題の量がハンパじゃないので
そっちも片付ける必要が(´・ω・`)

#続きに恋愛バトンを(n'∀')η
#これで貴女も俺好みになってねっヽ(゚∀゚)ノ
#ちなみに恋愛は架橋です。よーく考えると脈ありにも考えられるんだけどなぁ…どうなんだろう。

[Sleepy Head]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しんでます。
20051127123826.jpg


振られた。

復帰後楽しんでますよヽ(゚∀゚)ノ
3日で30時間くらいやってる感覚。やりすぎだろ俺。
今ハンターを消してマジ作ってます。

それなりに愛着はあったけど、狩りになるとモチベが保てなくてスロット圧迫してるだけだったので、消しちゃいました。

さよならハンター、BOSS狩り楽しかった(´ω`*)今までありがとう。

*** *** ***

ところで昨晩から始まったマジ育成ですが
すでにBase43/Job35くらいかな(´ω`*)
かしこさろこの手伝いもあって、楽々レベルアップ。
二人ともありがとうヽ(゚∀゚)ノ20台の土精は鬼でした。

そうやって狩っていると、当然レアは出るわけです。
俺のリアルラック向上中!すげぇ俺!



















dosei.jpg

20051127124711.jpg


…(゚∀。)あれ?

#今日は続きにローグの狩場、「カタコンベ」を(n'∀')η
#ローグ持ちさんは参考にどうぞ。
[楽しんでます。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
