駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Subhuman
そろそろ大学にも慣れてきました。
やっべ、彼女欲しいy


*** *** *** *** ***


56.jpg



多分言ってなかったのですが、実は商人育ててます。
ギルメンは知ってるんだけどねっ!
将来はホムケミになる予定。今は金無いのに黒蛇スパルタしてますヽ(・∀・)ノ

Job50なので後8で転職だぜぇぇぇぇっ!

がんばってホム育てたいな(*'ω')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

巴里の女性マリー
ちょっと大阪に行ってきます。
最近ろくにROもしてないので更新もできません。
準備の忙しさもあるし、それよりもFF12が楽しすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!!11!


まぁ生きてます(n'∀')η
4月入ったら必死になると思うので、そのときまた(*´ω`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レッサーハムスターの憂鬱。
20060209114551.jpg



…え、もう朝?やっべ!寝すぎた寝すぎた!
実際リアルも11時まで寝てましたけど

*** *** *** *** ***

つまらないSSは抜きにして。今日はさろこからバトンが回ってきたので
僕も答えることに。折角貰ったからね(*´ω`)

■今やりたい事
んーと…友達と遊びたい。今まで遊んでないようなちょっとした知り合いってだけの子とも。もちろん男も女も皆です。多分軽く100人くらい…
■今ほしいもの
服、iPod、ギター、そしてお金…orz
現実的ですがお金が今一番いる時期だと思います。新生活に向けて。
とりあえず服は、今まで挑戦しなかったジャージ、春物のジャケット、後はシャツが。後微妙なとこで靴下!
■現実的に考えて今買ってもよい物
…愛はお金で変えますか!

愛も欲しいけど服かなぁ…新生活に向けt
っていうか無いとヤバイだろ、って感じです。
■現実的に考えてほしいし買えるけど買ってない物
服…orz
今んところ買えるんですけど、ちょっと買いすぎかなぁ、って思ってます。
お年玉は使うところは服・テニス代・食事の3つにしか使わなかったし。
今月もチェックのシャツ買いました。セールで半額3600円。
■今ほしい物で高くて買えそうにない物
ギターかなぁ…Ovationがずっと憧れなんですけど、高いorz
後は愛
■タダで手に入れたい物

後は新しい友達欲しいです。大学入ってから。
■恋人から貰いたい物
そうだなぁ…一緒にいる時間と愛
■恋人にあげるとしたら
もちろん愛をあげます。
後は…えーと…被るけど一緒にいる時間かなぁ。
やっぱり落ち着かせてあげられる存在になれるといいと思ってるので。
■バトンを回す五人
うは、きつい。
とりあえず*G l o r i a*サンとこに。折角リンク張らせていただいたので。
っていうか見てくれてるのかな
後はー…BUSTERS仲間の皆さん、どうぞご自由にヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
