駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Scent of Sweet
またも間がすごく開いてすいません(´・ω・`)
ていうかもうみくしぃばっかでこのブログあんま意味なしてない…(●´Å`●)

*** *** *** *** *** *** ***

まぁ更新してない間にもちょくちょくやってる訳でして。
80になったりDEX100到達したりといろいろ変化がありました。
狩場も今は生体D1FでBB狩りしてます。
before.jpeg



after.jpeg


しかもこれ30分。

おかしくね?おかしくね??
Jobはなかなかお察しで、且つ死にまくるのであがってませんが
ベースの上がり方はものすごいです…ってJOBあげなくていいのかな。

85いったら室内にシフトしてもいいかなぁ…

とりあえずステ等気になる人は続きをドウゾ(*'ω')っ
[Scent of Sweet]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

One life
どうも久しぶり、せつなです(*'ω')ー3

最近久々の廃狩りしてました。つっても全盛期よりはまだまだ少ないけど…
このぐらいがいいんです、一番いいんです!…多分。

67.jpeg



とりあえずチョイサがんばってます。

この後ベースジョブ共に上がり、37へ
ついに ねんがんのプリザーブを てにいれたぞ!
もう気分はハイですヾ(*'ω')ノ

プリザBBのおかげでGD3ペアが60台で(しかも支援はアコさん)達成できたりとかなり充実してます。
経験値テーブルは厳しいけれど、逸れに見合う強さはきちんと併せ持ってます。楽しいねヾ(*'ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Come on,Ghost
最近の音楽ローテーションは

帰宅→Thee Michelle Gun Elephant→the pillows→Maroon 5で
完 全 毎 日 固 定 なせつなですこんにちわ。

最後はシブめのMaroon 5でシメ。
ロックはちょっと…って方でも絶対に浸れる名曲ばかりなので、[Maroon 5]試してみてくださいヾ(*'ω')ノ
ムードある曲ばかりなので、しんみり一人でお酒でも、って時にもまさにぴったり(●´Å`●)


*** *** *** *** *** *** ***

20060616015758.jpeg

こんな感じで。
1.5倍の波に乗って、廃狩りしてます。
人が多すぎて22時以降は狩りにならないので、深夜~夕方までで落ち着いてますヾ(*'ω')ノ
そろそろ崑崙で資金繰りも考えてたり…

*** *** *** *** *** *** ***


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
正式告知:
*Ygg*発光式のお知らせ。
日時:6/30 PM11:00~
場所:首都道具屋裏(あした晴れたら。溜まり場)ここ
進行:PM11:00 集合開始
   PM11:30 移動。ポポリン島(×ポリン)で発光します。
   AM0:00 発光。そして19歳のバースデイ。
   ↓以下かくれんぼ(未定)、枝モン等遊び企画を予定。
    AM2:30 解散…の予定。ちなみに僕は寝ませんっ!
注意事項:テロ行為禁止。その他他人に迷惑のかかる行為
     進行の妨げになる行為はお願いだから止めて下さい。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

River'S Edge
最近雨ばっかりで欝なせつなです。
なんだよ、これ('A`)

最近、リアルでよく友達の呑むんですが
呑むたびに知り合いが増えて嬉しいです。
先週末は合コンだったんですが、かなり意気投合して、俺の家でバーベキューをすることに。
こういうつながりってどうなんだろ・・・って思ってたんですが、結構楽しいのでこれからは大事にしていきたいです(n'∀')η


ただ…後々近所と揉めそうで怖い…

*** *** *** *** *** ***

更新は最近サボってましたが、%はきちんと上がってます。
今メンテなので確認できませんが…確か75%だったかな(´ω`)

20060523115239.jpg

そして日当。
昨日はSSとって無いですが闇林檎が出ました。多分田村での通産5個目だと…(´ω`)


20060523115425.jpg


一昨日はこのプリさんと久しぶりにペアニブルへ。勿論盗作はBBですよ!

久しぶりでしたが、結構ガーター等は昔の勘もあり把握はできてました。
何よりプリさんがAgi型の支援だった為、すごくやりやすかったですね。
MHになっても二人が避ける避ける。キリエもあった為、ヒール回数も少なめでした(n'∀')η

最終的にはマダのMHにあたってSBもらったんですけどね(´・ω・)

まぁ、たまにBB狩り行ったら刺激になるのでこれからもちょくちょく挟みつつオーラロードまっしぐらで行こうかと思いますヾ(*'ω')ノ

組みたい方、是非ご一報を!
この日!って決めていただけるとBBが用意できると思いますんで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
