駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ボウリングバッシュ。
BBクソ強です。
ここまで強くてもいいんかいってくらい強いです。
今日ニブルへ臨時でいってきたんですが、これが大活躍。
Str69/+7TTiグラ/アスペでロリルリにBBが1500~1600*2
鬼です。その後Str70達成したのでもっと出るかと思います。

プリさんにも「BBつよいー」とか言ってもらえましたっ。本心かどうかは分からないけどっ

今までのローグへの見解を見事に打ち破るすばらしい使い勝手な盗作。
すごいよあんたっ

#BBが強いんじゃん?ってのは内緒。

スキル再振り。
今話題のスキル再振り。マイログも70歳を迎えるのでやっちゃおうかなと。

今までは砂4/Bsb10/剣修練9/盗作10の短剣特化型だったんですが
Bsbについていろいろ見て回ったりしたところ、あんまり必要ないかなーと思ったので
砂9/Bsb4/剣修練10/盗作10の盗み特化盗作型にしようかなと。
これで納得いかなかったらまた再振りするので大丈夫。お金あんまりないけどっ

#砂7/Bsb6/剣修練10/盗作10ってのも考えてます。どうなんでしょう?
意見が欲しいので、「こうするといいよ」みたいなのどんどんお願いします。
わー


レベルアップ。これで66です。
FLEE197。結構よけてくれます。盗作も2になりました。
タイタン購入したり、変なことばっかりしてますが順調です。

#リンク追加。っていうかリンクきてしてないところあったなぁ…
かなり
ローグかなりがんばってます。
とりあえず意味不明に大型特化買いました。中型が欲しかったのに…

現在61/32。気合い入れてがんばります。


#夏休み!文化祭もギターで出るのでギターの練習がんばらないとっ
ついに…っ
転職しました。
やっとの思いでえりんぎから抜け出し
最後の36-40は土精さんで壁してもらって楽々アップ。
あれすごいですねぇ、もう病みつき。



何ていうか、もう。
ダメダメですよ。DS矢消費きちゃって。
もう。げんなり。

ってことで94歳と間近ですがハンター消しちゃいます。これ以上やってると矢代鬼になりそうなんで…(´ω`;)DS師は辛いな、いろんな意味で。

目指せチェイサー。盗作ローグ作ってます。
毒キノコ美味すぎ。1時間で35→38に。
後3日でローグまでいけるといいんだけど。。。

メンテだしさぁ
メンテだし記事でも書きましょう。書きましょう。

近況:テスト平均点---79.45
残り家庭科でどう転ぶか。目指せ800点。
クラスマッチ準優勝。

ところでROのほうはシーフぼちぼち、ハンター黙々って感じです。
ハンタのモチベ上昇中。

なんだかんだでまだ52%なんで気合いれて頑張ります。
復帰。
復帰しました。

アサシン消してローグにするべくシーフ育成中です。
シーフしだしたらハンターのモチベ上がってきちゃったのは内緒。

てか、TMFの練習しなきゃだなぁ…
おひさしゅー
勉強してます。結構いい感じに出来てます。
多分。


今日も妄想。
どうしてもローグがしたい。したいしたいしたいしたいしたい
でもハンターも発光させたい。どうしよう。
やっぱり僕はシーフ系にあこがれる傾向にあるようです。です。

そもそも課金すらしてないのでどうしようもありませんけどね!

てーか、ギルメンの皆、また城行こうぜっ(´ω`*)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
