駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
うーむ



(n'∀')η!!

夏休みも後2日。今日はゆっくり明日は4時から釣りして遊ぶ計画です(´ω`*)
ど こ に も 勉 強 っ て な い な っ

(n'∀')η<素敵

今現在ローグが83の40%弱のはず。やっぱり崑崙通いだよこのやろーヽ(`Д´)ノ
試しに時計3とかも行ってみたんですが、面白いけどすぐ死んじゃうのっ。せめてFLEE230はほしいっ。

(n'∀')η<でもビホルダー買っちゃったよ!もう逃げられない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぱぱらぱっぱぱー


83っ。後2で狂気(`ω´)-3
俺頑張った!もうROやりすぎ!ってくらい頑張った(´ω`)

今日はさろっここと半ケツの変態と公平にいってきましたよっ!
やばいぜ、SS撮り忘れたから載せられない(n'∀')η

そんな変態の詳細はさろっこのHPでっ。みんなで半ケツしようっ

さすがだね皆変態な変態ギルドっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(n'∀')η←今ギルドではやりのアツイ奴。


(*'ω')<ボクに何でも聞いてね!案内板だから何でも知ってるよ!

久しぶりに更新してる気がします。サボリ気味だな俺っ。
ついにローグが82歳に。今82の47%ですっ

崑崙生活も板についてきて、混雑時の沸きポイントも発見(n'∀')η
もう9M弱たまってるってなんですかっ、経験値はお察しだけどっ。

昨日は久しぶりに崑崙から抜け出し、ノーグロード2層へ。
かなりきつかったですけど、刺激はありましたね。
もっと上手く氷を割れるようになりたい_| ̄|○<やっぱ石投げだな
そのあとギルドのMなえろい人が最強にSないじめっこのために壁してるらしいのでってことで、時計2にふらっと。


combo.jpg

…(n'∀')ηあれ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

酒>18歳
昨日はクラス会に行ってきました。テニスがあったのに無理矢理休まされたよちくしょうっヽ(`Д´)ノ

もと中学校の3-3のクラス会だったんですが、20人よんだつもりが来たのは10人…なんだこの集まりの悪さ、そしてドタキャンの多さ。

会いたかった男の子が二人も来てなかった…小学校からの友達だったから会いたくて会いたくて仕方なかったのにっちくしょうっヽ(`皿´)ノ揃いも揃ってお前らドタキャンかよ!

集合が5時でボウリングに行き、その後ご飯を食べに。その時点で1人減って9人。予約20人で半分以下って何すか。何なのっ。
それに予約してくれてた女の子を皆して待たせてたり…時間くらいみてボウリングしようぜ俺達っ(´ω`)すごい盛り上がったけど。

20:20分にご飯終了。そしてその時点でテニス遅刻決定。無理矢理振り替えにorz
受け付けの綺麗なお姉さん、何度も電話してすいませんorz

そして酒飲むぞーって事になって花火と酒を買って土手に。そういえば酒代払ってないぞ俺(´ω`;)いいのかな…
そのまま次の日まで飲んで花火してました。親には怒られるかと思ったら大丈夫でした。もう捨てられてるのか、俺っ(´ω`)

各自チューハイ3本ずつくらいで飲んでたんですけど、俺は2本半が限度でした。酔いより肩こりから来る頭痛がすごくて…でも俺ちょっとは酔ってたんだろぉなぁ…テンションは軽く上がってた(n'∀')η

そんな中、完全に出来上がっちゃってる女の子二人が。
Σ(´Д`;)お前そんなテンション高かったっけ!?って子と
Σ(n'∀')ηテンション低っって子が、いつのまにか現れてました。

後は皆大丈夫でしたっ。お前ら、酒強いよっ

そして今日も余った花火をするらしい(´ω`)呼ばれてるけど、11時からしか行けないっつーの!

よし、行くk(ry

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

あー



精錬破産と青箱破産を同時にしてきました。でも悔いは無い。自分の好きなことだから!!破産が好きなんじゃないですよ!!ほんとだってばっ

現在ローグ81の26%かそこいらです。崑崙アイテム簿つけだしました。楽しいですよ、一時間にどれだけ貯まったかが見れてモチベも向上(´ω`*)

がんばります。85まで崑崙かって言われたら「ウーン(´ω`)」ですけどっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あちー
stand.jpg

スタンドー。まさかこんなにGDが余裕とは思ってませんでした。魔剣でも殺せそうな勢いヽ(´ω`*)ノ

…ごめん嘘ですorz

このあと花火をしに行くので終了。でも花火もいろいろあって出来ずじまい('A`)

大人はひどいなっ、子供を悲しませすぎヽ(`Д´)ノ

ちなみに80になりましたっ。後30%で81っ
今は崑崙行ってます。アユタヤの方が圧倒的に経験値効率は↑ですねっ。あぁ、アユタヤも行きたいなぁ…

kyaba.jpg

夜のお勤めご苦労様です(´ω`*)すごい名前のギルドだったなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぃぇぁ


こんなものでました。やっばり青箱だなっ
ダイアは外れても還元率20~30%↑は普通に望めそうだけど、
元手が相当無いと当たり引けないのも然り(´ω`)
てか、これ売ろうか使おうか…
個人的には売ってメイルにでも~なんですけど、Agi+1のオプションが結構すばらしいっ

あぁ、悩むなぁ。でも結局売っちゃうんだろうな(´ω`)俺のことだし


それはそうとローグが無事JOB50達成。そしてBASEも79に…っ
後5と60%弱で狂気です。ヒャッホウ。

JOBカンストというわけで、そろそろ狩場を変えてみようかなと。
今日はニブル臨時にいってきましたっ。猫集めるつもりだしっ。
今日の収穫は全体で猫8つ。そのうち2つとオク分が2つ。
誰も死ななくて良かった。途中SB上書きというヘマがあったんですけど
そこはまぁなんとか…ごめんねこんなアホで…
てか、ニブルって効率どうなんかな(´ω`)
PTだと気にする余裕なんてゼロなんで気にしてないんですが。

とりあえず当面は狂気が目標。がんばろう。

#丈夫な蔓、必死売り中。ロープも売れ残り気味っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

んー。
青箱破産しました。でもぜんぜん痛くもなんともないのはなんでかなっ。俺おかしいのかなっ。

ヽ(`Д´)ノ

しかし今日もSロープでまくりなんで許す。許すぞっ

今日は破産以外に特にネタがないので自分のステでも公開しますね
(´・ω・)っ


ASPDは覚醒使用時173。
貧乏人なのでブーツはSないですっまだ何ブーツにするか悩んでるしっ
スキルは剣修練10/砂8/スティコ4/㌧㌦2/SA5/インティミ5/Bsb4/クローンスキル10です。
今49なんで砂を1あげて9でカンスト。転生後もスキル振りはあんまり変わらないかな?って感じで…

とりあえず装備は
+5火ダマ
+5地ダマ
+5水ダマ
+8風スチレ
+7TTiグラ
+5デッドリーアーマー
くらいはなんとか…三減盾が1つしかないので揃えていきたいなと。
+6熱血鉢巻もあるんですけど、今はStr>SPとIntなので…
と思ったんだけどInt12→14より、Str60→62の方がポイント必要なんじゃ…SP100削るかステポイント温存するか…ぅーむ、悩みどころ。

あぁ、無形特化とバースリーメイルとTAが欲しいな…ボーンドかわずに他の特化だけ揃えてローグやってるのって俺くらいですかね(´ω`)

#草の葉、溜まった様に一気に出すぎ(´Д`;)4個て

田村っ、田村田村っ



ちょこっと田村体験してきました。アスペで1kでるのはすごくうれしい。普段アレだけ('A`)的な反応を期待させてくれたSAのダメも、見事に1.3kとすばらしいものでしたっ

それにしてもクラベンが強い。なにあれっヽ(`Д´)ノ必要HIT200のクリティカル攻撃持ちの念属性って!死ねるよ!

必死にスタブ使って倒してました。正直アレではクラベン>田村なんですけど(´Д`;)

とりあえず後10%で78。90まで後12ですっ
ジョブは後90%でカンストっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むむぅ



期待させておいて草の葉でした。ショック。コレは間違いなく不良在庫だ、そうだそうに違いないヽ(`皿´)ノ

今までにロープ20本、シュメティ2本、フィンガー1つ、草の葉1つ、イグ実2つ(1つ食べちゃった…)、イグ種2つ、青ハブ白ハブ多数を入手。
Sロープは順調に売れてます。昨日とか一気に10本くらい売り捌きましたよ。過剰精錬にチャレンジした人がいたのかな(´ω`)

で、いろいろ売ってお金に余裕が出来てきたので念願の㌦C購入。5.3Mもしたんですけど(`ω´)高いよっ

これで田村に行く準備は完了。後はジョブカンストっ

#ちょっとメモ
+7TBhグラ
+7バースリーアーマー
+7TAグラ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんと初めての他事日記
今メンテなんで、ちょっとギターのことを。


8/13日にTMFの予選があるんですが、それに相方さんと弾き語りで出てきます。
曲目はゆずの「また会える日まで」、19の「すべてへ」です。

すべてへがぜんぜん出来てない、どうしよう(´ω`;)そっちは相方に完全に任せちゃうか…でもスコア印刷しちゃったから練習しなきゃかもなぁ…

とりあえず俺はボーカル担当なんで歌詞もきちんと覚えないとっ

これが最後の大会ってなるんかなぁ…最初なのに。

とりあえず大学進学後も活動はしようかと思ってます。学校別になっちゃうのでグループとかはどうなるのか判りませんが、歌うのは好きなんで。

とりあえずがんばるので応援してねっ。本戦残ればCDデビューだからっ

>#パソコンの辞書が、「俺は」を「スマソ」って登録してる。何で??(´ω`*)

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

はじめての…



初めての闇林檎ですっ。まさか植物から出るとはっ。

見てわかるとおり今はルルカ森に住んでますっ。ここはMOBの射程が長いし三段掌かヒールがベスト(*´ω`)b㌦ないから三段でorz

ちくしょう、金欲しいっ。


とかいいつつちゃっかりSロープ20個近く出してる俺がいますがヽ(´ー`)ノ
シュメティもフィンガーも出たよ!処分にすごく困るけど。

田村狩りの人も不良在庫いっぱい抱えてこまってたなぁ(´ω`)俺も将来はあそこへ。そしてニブルへ。

とりあえず飽きるまではルルカ森で狩りますっ。780kくらい効率でてるしっ

現在:76/48 71%
#今回はレベル上がるのすごく早いなぁ…まだ作って三週間くらいだよ…このまま90台までノンストップでいけますようにっ

わはぃ



ダンサーに転職ヽ(´ー`)ノおめでとうっ
この後めちゃくちゃに暴れまくってやった。ローグの遊べるスキルすべてで…ッ

INT=DEXダンサだそうですが、きっとハンターよりも臨時は行きやすいよっ。
たまに狩りとか誘うんでよろしく('ω'*)

#アカウント切れた。課金しなきゃ。

(´ω`*)



帰ってきました。

京都も大阪も暑かった。もうかなり。
肝心の京都産業はというと、なかなか田舎にあって、結構坂ばっかでした。

過去問もらったので勉強がんばるぞっ。

ただいまのローグ:73/46
レア:青箱2つ(合計7)
全部開けたらスカでした。
ちょっと…
ちょっとオープンキャンパスで京都いってきます。
一泊で大阪寄って帰るんで、戻りは明日か明後日。

|ω・)ノ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
