駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
Space sonic
テスト期間中。こんな時間に更新してるのも勉強してるからです。

…ごめん嘘吐いた。


*** *** ***

最近ニブルに通いつめてます。
なっちゃんが居ないのでソロで。調子が良い時は1.2Mくらい出てるみたいです。すごいなぁ、レアもあるし楽しいな。
2時間に一回くらい死ぬんですが、大体は安定して狩れるようになってきました。
SAの使い方覚えたいなぁ…SP食うからあんまり使わないようにしてるんだけれども、あると便利なので(´ω`)

94.jpg


そんなこんなで94歳。コレでちょうど半分だっけ?違ったかな(´ω`)
なんとか夏休みメドくらいで光れそう…なのかなぁ
じゃあまた勉強モードに。日本史しないと欠点取っちゃうんで(´□`;)


只今の猫:214個

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Third eye
久しぶりにブログ更新します。せつなですこんにちわ
(n'∀')η<明日は検定!てかテスト期間だっつーの!

*** *** ***

僕が恋をしてることは度々ブログに載せましたが
遂に決着が付きました。


結果はもちろん振られました。

凄く仲良いところまで持って行っても、一度疎遠になってしまえば
やっぱりダメなもので(´ω`)
あぁ、10月の時点で言えばまだ望みはあったのにっ
ばか!俺のばか!

てか、告白したときの反応が凄く可愛かった…

まぁ過ぎたことを言っても仕方ないので、これからは気軽に遊べる女友達と遊ぼうと思います!
僕の好きなタイプに一直線なので、若干吹っ切れてないですけどっ

…若干病気?ストーカーにだけはならないように気をつけます。

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

My foot
最近サボリ気味でしたせつなですこんにちわ。
(n'∀')η<学校って楽しいよな!

*** *** ***

20060114145038.jpg


ソロニブル、二時間半ほど行って来ました。カリツCも買えたので。
別に凄く美味いってほどでもなく、基本的には田村と一緒くらい。
ただ、死に易さがハンパじゃないです。ロリルリ2+他MOB2で確実に死にます。
難易度は高いけれども金銭効率は鬼。
収集品で1時間150k程度、猫エルも出るので平均300kは稼げるのではないかと。
上級狩場に行きたいという夢を追う悪漢悪女は是非どうぞ。

#ニブルソロの時給等はこちらで↓
[My foot]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Juliet
そろそろ冬休みも終わり。でもいまだに11時起きなせつなです。
(n'∀')η<ごめん、遅刻しても良い?

*** *** ***
今日は時計で1時間狩った後、殴りハイプリさんとニブルへ
なんでもこの方、かしこの知り合いだそうで。確かに見たことあるような感じがしてました(n'∀')η
20060105155833.jpg

ダメの嵐、すさまじいです(*´ω`*)
途中まで三段だったんですが、また上書きをくらう始末(´・ω・`)
やっぱMB1マス開けは確実に要るって事が判明(´ω`)
それに最近は支援プリとのペアばっかりだったので、そろそろ殴りプリとのペアにも慣れておかないと!

かしこ、早く83になって俺の特訓に付き合ってっ!

#時計塔3Fの考察を追加。続きから過去の履歴も見られます。
[Juliet]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lv93/時計塔ダンジョン3F/三段掌盗作
時計塔ダンジョン3F…(アラーム・ミミック・ライドワード・時計塔管理者)



BaseLv93/JobLv50
経験値効率:BaseEXP:850k/h,JobEXP:---/h

*装備*
武器:+7TBh(ビホルダー)グラディウス
防具:+4イービルメイル +4モッキングマフラー +6イミューンマフラー
アクセ:ヒールクリップ テレポートクリップ クリップオブパワー*2
消耗品:白ポーション60個 おもち20個(無くてもいけます)

*使用スキル*
クローンスキル(三段Lv10) ハイディング サプライズアタック

*参考ステ*
Str90/Agi94/Vit1+6/Int24/Dex59/Luk1
FLEE245(木琴装備時) HIT151

*考察*
基本的にはテレポ探索狩り。三段なので1~2匹まではイミュン装備でガチ殴り、3~4匹来れば木琴に持ち替えてSAを織り交ぜつつ殴る。
基本の回復はヒルクリで行うようにしたいので、できればその分のSP配分は考えて。
敵ASPDがなかなか早い為、そこそこ被弾する。
MHになると結構ダメ貰って焦るかも。そんなときは白ポを。
敵優先度はライドワード>>>アラーム>ミミック
ミミックは積極的にスティを。

*感想*
時計の針220個程度、髑髏40個程度、ジャルゴン60個程度/h。
青箱もよく出るらしいが、今日の1時間では出なかったです。
効率をより求めたい人はBBで。安定度が今ひとつで、もっと安定して借りたい人はヒールをチョイスしましょう。

経験値効率はBB>>>三段>>>ヒール。
BBだと1M出るのですが、僕はまだ三段で1Mは出てないみたいです。
回り方とかちゃんと覚えた方が良いかも知れません。
20060105165042.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

She is perfect
93.jpg


あけましておめでとうございます。今年も拙いサイトですが
よろしくお願いしますっ(*´ω`)ノ

新年明けて93になりました。オーラまで後700%なせつなですこんにちわ。

今年もお年玉を順調に貯まってます。後1万は見込めるんじゃないかヽ(゚∀゚)ノ
それでもお金は足りませんよっ
きっと服で殆ど無くなるんだろうなぁ…

*** *** *** *** ***

ROは崑崙からペノ池へと狩場を移動。
お餅があるので篭れます。無いとまだFLEEが足りなくて無理(´・ω・`)
大体経験値650~700k/h程度。上納アリでこれなので、人が少ない時間帯に狩ればもっと出るんじゃないでしょうか。

詳しくは↓
[She is perfect]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
