駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
Rush
任務を達成すべくFDに篭って早4日。
soru.jpg


そろそろ日の光が恋しいです。
ついでにミミクリが欲しいんですが、高すぎる。
何、15Mって。この間まで10Mであったじゃない!(`ω´)

ただいまのSシューズ

8/10個


あと少し!あと少し!
っていうかローグもやらないとなぁ…



#リアル事情などは続きで。
#ローグの狩場等の情報目当てで来た方も続きを。

[Rush]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Pink
昨日のバイト中に考えたミッション

「Sシューズ10個出るまで帰らない」

絶賛実行中です(n'∀')η
たまにゴス狩ったり天使狩ったり死んだりはしてますが、他の場所で本格的な狩りはしてません。




screenidun1988.jpg



…おいおい






20060222223721.jpg





うはwwwwwwwwwwwwwww



FD3テラタノシス(n'∀')η


ちなみにシューズは二日目にして5つ目が出ました。鬼。
今日の稼ぎは通産15M(単純計算)
リアルラック絶賛爆発中!!!俺明日死なないかな!!!


#逆毛語があるのは最近ギルドではやっているからです。
#べ、別に好きでやってるわけじゃないのよ、あんなの!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バビロン 天使の詩
最近のローテーション
起床→バイト→帰る→友人宅で遊ぶ→深夜→寝る→起床→バイト(エンドレス)
なせつなですこんにちわ。
(n'∀')η<左手痙攣気味!!

バイトばっかりでネタがありません。っていうか今日は本当にキツかった。
明日はスーツ着て友達と弟とサンマルク行って来ますサンマルク。


*** *** *** ***

とりあえず、前にも書きましたがやっぱり服が欲しい。
関西(中国四国)の人は分かると思いますが、現在ジーンズファクトリーはセール中です。(ごめんなさい大阪以東の人には分かりません。ローカルですいません。)

で、バイトの帰りにいつも通るんです。そしていつも思うんです。



「コレ絶対バイト代を服に使いすぎるな。」と。
今年は新しい季節ってのもありますがやっぱり大学に進学しますから、当然毎日私服な訳です。
そうなるとやっぱり服は要る。20パターンくらい作れるようにはしたいです。今が7パターンくらいじゃないか?微妙にいじるともっと増えますけど。


…やばい、金足りるかな(´ω`)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

Hello,my twilight.
TUエンマミ狩りとかやってたんですが






20060215213005.jpg



結局こうなってしまうわけで。二個目へ向けて。只今36/300です。
結構楽に貯まる感じなので楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

っていうか1つ目売ろうかなぁ…もう値下がりしないうちに。
売れば欲しいもの結構買えそうな感じなので、ちゃっちゃと売ってもいいかなぁって感じです。

今94の89%です。後少し!頑張れ俺。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Our Love and Peace
TU狩りとか性に合わない事に挑んだら
1%稼ぐ→死亡→1%稼ぐ→死亡のローテーションを見事に味わったせつなです
(n'∀')η<なんでやねん!!

*** *** *** *** ***

ローグの盗作TU狩りに詳しい方は是非情報ください。
桃木盾がベストみたいなのでそれは探してますけど、なかなか見つからない…。
TU10な人が居ないので6で我慢してますが、それもSPカツカツになる原因なんだろうなぁ…



#バイト初めてネタがほとんどないので
今日は欲しいものリストをメモしておきます。


[Our Love and Peace]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レッサーハムスターの憂鬱。
20060209114551.jpg



…え、もう朝?やっべ!寝すぎた寝すぎた!
実際リアルも11時まで寝てましたけど

*** *** *** *** ***

つまらないSSは抜きにして。今日はさろこからバトンが回ってきたので
僕も答えることに。折角貰ったからね(*´ω`)

■今やりたい事
んーと…友達と遊びたい。今まで遊んでないようなちょっとした知り合いってだけの子とも。もちろん男も女も皆です。多分軽く100人くらい…
■今ほしいもの
服、iPod、ギター、そしてお金…orz
現実的ですがお金が今一番いる時期だと思います。新生活に向けて。
とりあえず服は、今まで挑戦しなかったジャージ、春物のジャケット、後はシャツが。後微妙なとこで靴下!
■現実的に考えて今買ってもよい物
…愛はお金で変えますか!

愛も欲しいけど服かなぁ…新生活に向けt
っていうか無いとヤバイだろ、って感じです。
■現実的に考えてほしいし買えるけど買ってない物
服…orz
今んところ買えるんですけど、ちょっと買いすぎかなぁ、って思ってます。
お年玉は使うところは服・テニス代・食事の3つにしか使わなかったし。
今月もチェックのシャツ買いました。セールで半額3600円。
■今ほしい物で高くて買えそうにない物
ギターかなぁ…Ovationがずっと憧れなんですけど、高いorz
後は愛
■タダで手に入れたい物

後は新しい友達欲しいです。大学入ってから。
■恋人から貰いたい物
そうだなぁ…一緒にいる時間と愛
■恋人にあげるとしたら
もちろん愛をあげます。
後は…えーと…被るけど一緒にいる時間かなぁ。
やっぱり落ち着かせてあげられる存在になれるといいと思ってるので。
■バトンを回す五人
うは、きつい。
とりあえず*G l o r i a*サンとこに。折角リンク張らせていただいたので。
っていうか見てくれてるのかな
後はー…BUSTERS仲間の皆さん、どうぞご自由にヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

恋のスナイパーに気をつけろ。
20060208142145.jpg


( ´゚Д゚`)…

いらねえっつうのぉぉぉぉ!!
通産3枚目。

20060208142506.jpg


とりあえず1個目。
ごめんなっちゃん!先に出来ちゃった!
転生までに後何個出来るのか…うまく出て30時間に1つの計算なので
単純計算で98→99で3つは出来る計算。
…マジで?(´□`;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Advice
僕のブログ記事のタイトルは「the pillows」という
僕のハマっているバンドの曲名なんです。

で、最近結構記事が増えるとともに、知ってる曲も少なくなってきたので新しい曲を聴いてみることに。

…すごいよ…


















160曲はゆうに超えるこの量('A`)

これで後100回は安心して記事が書けるって事だな!

そんな余力無いんじゃ

なにはともあれ、「the pillows」オススメです。ポップスなんて聴いてないでロック聴こう!ロック!沖縄出身のみかんのグループより断然良いからっ(n'∀')η←R○NGE嫌い

*** *** *** *** ***

今回はアユタヤ記録。
ちょっと細かいところまで更新してみることに。

アユタヤ出現MOB…タムラン、クラベン、ウィスパー
タムラン:BaseEXP:3,812/JobEXP:55
クラベン:BaseEXP:206/JobEXP:1,322
ウィスパー:BaseEXP:591/JobEXP:599


タムランのBaseがなかなか高いですね。同レベル(Lv52)のMOBと比べてみると

スケルプリズナー HP8691 DEF10+36 BaseEXP:2466 JobEXP:1562
ドリラー       HP7452 DEF48+58 BaseEXP:3215 JobEXP:1860
ハイオーク      HP6890 DEF15+55 BaseEXP:3618 JobEXP:1639
ミノタウロス      HP7431 DEF15+61 BaseEXP:2750 JobEXP:1379
レイドリック      HP8613 DEF40+42 BaseEXP:3410 JobEXP:1790
レイドアチャ     HP5250 DEF35+22 BaseEXP:3025 JobEXP:2125


タムラン      HP9890 DEF38+? BaseEXP:3812 JobEXP:55


すげぇ('A`;)他のMOBに比べて2割↑高いです。Jobはお察しだけど(´ω`)
さらにATKも比較的低く倒しやすいMOB。
いいなアユタヤ!
[Advice]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Runner's High
休みで生活もグータラ。バイトはまだ見つからないせつなです。
そろそろ始めないとホントにやばいよ。

*** *** *** ***

最近いろんな場所の効率を測りたくていろいろ回ってるんですが
どうもすぐ死んでしまう(´・ω・`)
火山・アイン2F・監獄を新しく回ってみたんですが、まともに篭れたのは監獄だけ。

とりあえず続きにレポートはしておきますね。


20060204195519.jpg


猫300個集まったのでこんなことしてます。
サクレなんて出る気配無いんですけど('A`)

[Runner's High]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Fun Fun Fun Ok!
もう休みです。後ちょっとで卒業なせつなですこんにちゎ
(n'∀')η<バイトしまくるよ!!

最近ROなんてほとんどしてないのでちょっと他事を。
放置ってわけにもいかないので(´ω`)

*** *** *** *** ***

実はリアルで「卒業旅行に北海道へ行こう」って計画を立ててるんですが、これが大変で大変で。
2/19~2/22の計画なんですけど、まだ殆ど決まって無い状態。
北海道といえばスキーですけど、スキーするとなると
やっぱり費用がかさんできますよね(´ω`)
で、代理店で見積もりしてもらったんですが、これが高い高い。

…明らかに今月予定のバイトの儲けより遥かに多いんですけど。

どうなるんだろなぁ(´ω`)親は貸してくれないだろうし。
スキー無しでも7万くらい要りそうだし、場所変えてくれないかなぁ…

安く済ませられるプランとか知ってる方はぜひご連絡を(´・ω・`)


テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
