駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
巴里の女性マリー
ちょっと大阪に行ってきます。
最近ろくにROもしてないので更新もできません。
準備の忙しさもあるし、それよりもFF12が楽しすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!!11!


まぁ生きてます(n'∀')η
4月入ったら必死になると思うので、そのときまた(*´ω`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

天使みたいにキミは立ってた
旅行とか行ってて更新サボってました。
神戸は楽しかった(n'∀')η

*** *** *** *** ***

今日は短めにROのおはなしというか妄想を。
リヒタルゼンパッチで生体研究所Dが実装されたわけですけど、実は僕はあんまり興味無かったり。
というのも生体Dですが、2F以降はPT必須。っていうかDOPにソローグでは太刀打ちできません。
そのうえ盗作なうちのローグでは、上書きが多そうで臨時に行く気もなれず(´・ω・`)
あわよくば身内で行ってみたいんだけどなぁ…

*** *** *** *** ***



リアルの方は最近金遣いが荒いです。
旅行行って服買って…もうすごいすごい。
ショート丈のジャケットも買いました。黒だけど(´ω`)
白に挑戦したいけど誰か安く譲ってください!!11!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
今新狩場を開拓中です。シューズもあと一個になったので。
とりあえず今回はTインベナムグラを買ったので、時計地下3に行ってみました。

*** *** *** ***
時計塔ダンジョン地下3F…(ペノメナ、クランプ、ドレインリアー)

BaseLv95/JobLv50
経験値効率:BaseEXP700~910k/h,JobEXP:---/h

*装備*
武器:+7TEv(インベナム)グラディウス
防具:+4イービルメイル +4ヘビーバックラー +4モッキングマフラー
アクセ:テレポートクリップ
消耗品:餅150個

*使用スキル*
クローンスキル(ヒール10) サプライズアタック ハイディング


*参考ステ*
Str92/Agi95/Vit7/Int26/Dex59/Luk1
FLEE248 Hit153

*考察*
基本は左の池を探索して狩る。ペノメナのHitは高いので、無理はしない。ペノ4匹が限界なので、5匹目が来たらおとなしく逃げた方が無難。
1時間でサンゴ120個程度。人が多い、あるいは少なすぎる等で狩った数が減少してしまうと、80個程度にまで落ち込む。
夢狩場。金銭効率が下がり、経験値効率が上がった崑崙と考えれば良い。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

I know you
遂に…長い長い沈黙を破り…




9.jpg


9個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後一個、後一個でWIZが開放される…
本格的なローグの狩りも再開される(n'∀')η

っていうかFDがどんどんBOTの聖地と化していっています。
そろそろ何とかしてよガンホーさんヽ(`Д´)ノ


本日のレア:
Sシューズ
青箱

+1.6M

*** *** *** *** ***

髪染めました。自分でやったので失敗してムラに…
次はお店行ってやってもらおうっと(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ローファイボーイ ファイターガール
卒業式とかあって忙しく更新する暇がありませんでした。
おひさしぶりです。っていうかROはちまちまやってたけど(´ω`)

*** *** *** *** ***
シューズのミッションですが、終わりません。一向に。
8個止まりです。リアルラック相当停滞してるなぁ(´・ω・`)
それでもミミクリは10Mで買えたので、何とか頑張りたいと思います。
ローグも崑崙でお金稼ぎしよう(n'∀')η




#メモ
#+7強いランカー火ダマ 5.5M

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
