駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
ROCK'N ROLL SINNERS
OK、簡潔に。



zikyuu.jpg

これが…





zikyuu2.jpg

こうなって…(2時間後)





「時給:1,443,302.5」


こう…


退魔靴Yabeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
Ritalin 202
早く実家に帰りたい。せつなですヾ(*'ω')ノ
何よりも家事をしないで良いのが楽で楽で


*** *** *** *** ***

今日の記事はちょっと長めです。
最近、かなりの必死狩りをしてるんですが、思うんです。
やっぱり96越えたあたりから上がりが違う(´・ω・)
時給1Mでも1時間2%弱という、かなりのイジメペースです。
なのでモチベを保つため、BGM切って常にpillows聴きながらの狩りの日々ヽ(・∀・)ノ
『PATRICIA』にいたってはもう10回は聴いてる気がしますっ
やっぱり必死狩りのお供はロックだろ!!!11!



それはそうと、今日は突然こんなWisが来ました
ritusan.jpg


…( ´,_ゝ`)
まるで俺の人気を現しているようなWisだな!!!11!


…ごめんちょっと空気読めて無かった。うん、ごめん!

この方があの、プレ箱くれたy*saさんです(*'ω')
このWisの後、少しヒマなのでということでニブルに遊びにヾ(*'ω')ノ



kari.jpg


終始テンションが高くて楽しい方でした。
次はもっと長い時間ご一緒したいです(n'∀')η
次は是非BB盗作のときにでもっ





かしこがもうあんまりログインできないよって嘆いてたので、甘えて退魔靴借りてみましたヽ(・∀・)ノ

kutsu.jpg

明日、試しに田村と愛を語ってきます。
もしかしてこれって時給1.5M近くも夢じゃないんじゃないの!?
そんなの激しすぎて…もう我慢できない!(*ノノ)

今日も相変わらず、普通の狩りは時計地下4だったんですが
今日は初めて、まともなレアが出ましたっ
今まで杖とか帽子とかお察しばっかりだったのですが、今度こそは…噂のあいつからあれが…






card1.jpg


card2.jpg


(;゚Д゚)…
何で2枚も出るかな

Rookie Jet
寝不足Yabeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
徹夜男です、こんにちわ。
前の日に夕方まで寝てたらそりゃ寝られないよね(;・ω・)


ローグが96になりました。ついに後400%
ってことで、だんだんモチベも向上してきて、これからはちょっとローグ一筋で行こうかなと。

そして転生まで一直線の予定です、今は。
そしてその後、転生してからどうするか。ここちょっと悩んでます。
普通に行けば短剣型なんですけど
ここを発想を変えて弓にしてもいいんじゃないかなーと。


まぁ、転生すらまだなので考えてもあれですけどね( ´,_ゝ`)



続きに時計塔地下4F追加。
すいません、昨日はダルすぎて出来ませんでしt


#今流行の。
せつなの成分解析結果 :

せつなの93%は柳の樹皮で出来ています。
せつなの4%は回路で出来ています。
せつなの2%は記憶で出来ています。
せつなの1%は媚びで出来ています。


せつな 植物/中型/地4

[Rookie Jet]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Wonderful Sight
今朝起きたら昼の2時でした。せつなです。
っていうか今朝じゃないですね、すいまs

今日からサインクエはじめました。ギルメンにかなり手伝ってもらってます。ありがとう、みるさん(n'∀')η



*** *** *** *** ***

ここからリアルのお話。
20060422070759.jpg


財布買いました。BURBERRY BLACK RABELで18,900円でした。
正直、色で悩んだんです。黒かライムかで。
結局は個性でライムを選んだんですが。一緒に来てた友達に
「ありえん('A`)」って言われましたy
これが結構使いやすいので、かなり愛用してます。
今まで1,000円の財布をずっと使ってたので、これで二代目。
お世話になります(*'ω')

nibu.jpg

今日はBB盗作してたので、そのみるさんとニブルに狩りに行ってきました。
最近みるさんとよく狩りに行くなぁ(n'∀')η彼女と行くのは凄く楽しいです。もうどこでも行くのでもっと誘ってくだs


*** *** *** *** ***

続きにROの狩場考察、「生体研究所ダンジョン1F」を追加。
[Wonderful Sight]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

90's MY LIFE
昨日もコンパで飲んでました。せつなですこんにちわ。
友達の酒癖の悪さはかつてないものです。なんだあれ(´□`;)

*** *** *** *** *** ***

そろそろ本格的にローグを上げようと思い、テンプレによると時給1Mを叩き出せると言う狩場を廃屋に変更してみました。

狩場考察などは続きで。

#先日、y*saさんのキャラに街中で声をかけられました(n'∀')η
かなり緊張したけど嬉しかったです。ディスプレイ前でにやけてたなんて言えないy
お名刺代わりにプレ箱いただいたり。ほんとうにほんとうにありがとうございました。また狩りでもご一緒しませんかヽ(・∀・)ノ
[90's MY LIFE]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Midnight Down
やっぱり、徹夜で飲んで遊んだ次の日も2時まで起きてたらダメですね、せつなですごきげんようヽ(・∀・)ノ

めっちゃ風邪引いたっ



20060418010426.jpg

無事ケミになれました。スパルタをありがとう、かしこっ。
かしこにはLv上げでいつもお世話になってます。こっちも恩返しで手伝ってあげたいんだけどなかなか機会がなくて(´・ω・)
次こそは!って思っていつもしくじってまs

今はというと、本体のレベル上げそっちのけでホムあげてます。
今30に到達したところ。そろそろおもちゃか大将軍かなぁ、ってところです(*'ω')

おもちゃだとケミのレベル上げも平行して出来るので、そっちでやろうかなぁ(´ω`)

…ん?

…何か忘れてる気がする。



…何か…



あ、ろーg







驚きの懸賞!占い→ゲーム→当選!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Subhuman
そろそろ大学にも慣れてきました。
やっべ、彼女欲しいy


*** *** *** *** ***


56.jpg



多分言ってなかったのですが、実は商人育ててます。
ギルメンは知ってるんだけどねっ!
将来はホムケミになる予定。今は金無いのに黒蛇スパルタしてますヽ(・∀・)ノ

Job50なので後8で転職だぜぇぇぇぇっ!

がんばってホム育てたいな(*'ω')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROCK'N ROLL SINNERS
一人暮らしでROの時間帯が昼→夜になりました(n'∀')η
ギルメンといっぱい会話できて楽しいよ!

*** *** *** *** *** *** ***

最近はお金がほしいので、崑崙に通ってます。
すっげぇ楽しいぜぇぇぇぇ!!11!

1.jpg


昨日の最高額収入。枝だけで1M越えてるっていう崑崙クォリティ。
癖になりそう。っていうかもうなってまs





だが けいけんちが たまらないぞ!
必死狩りには変わりないけどどうなのこれ(´,_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

空中レジスター
ついに復帰しました。

おひさしぶりです。もうずっとROから離れてて
「もうROなくてもいいんじゃ」
って思ってました。

…(*'ω')


とりあえず今日はこれだけ。
一人暮らしなのですっごいヒマな毎日です。予定はあるのにヒマに感じるロンリークオリティ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
