駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
Rain Brain
やっべ、カレーの火通ししてNeeeeeeeeeeeeeee!
ピンチ(*'ω')

昨日は友達と買い物に行ってきました。久しぶりに服買ったなぁ(n'∀')η

20060527164518.jpg


これがその服。6000円でした。もうめっちゃカワイイです。
夏なのですっきり水色。下にピンクのタンクトップチラ見せとか黄色のタンクトップチラ見せとかいいんじゃないかなヽ(・∀・)ノ

本当はジャーナルスタンダードとか、ポールスミスとかで買いたいけど高すぎて無理でs

*** *** *** *** ***

ROですが
ついに98を迎えることが出来ました。

早いね今回は!97になったのが5/9らしいので
実質18日で98迎えてまs

え、SS?


天使写ってませんでしたがなにか?( ´,_ゝ`)SSはエロい人には見えない仕様です!ごめんなさいっ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Cury Rudy
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
なせつなですこんにちわ(*'ω')ノ

最近の癌の管理にはひどいものがありましたが、特に、アサギルドの件などは酷いものがあるじゃないですか。
最近中華の攻撃受けまくりだし、そろそろ「まぁ、癌だから…」じゃ済まされないんじゃないでしょうか?

そんなこんな言いながらROしてる俺…


*** *** *** *** *** 

ついさっき、Lv97の90%となりました。
後10%ヾ(*'ω')ノがんばって98、そしてオーラへともっていきたいです。


最近のMC対策パッチで、一部スキルにディレイがつくという
ありえない仕様を持ってきた癌ですが、この影響をまともに受けたローグの皆さんは大変な思いをしていると思います。

そこで、僕なりの対策を考えてみましたヾ(*'ω')ノ

MCパッチ対策「サプライズアタック対策」
SA対策と銘打ってますが、実はSAでなく、ハイドにディレイが付いたんですよ。
そのため、出来ていたハイド→SAの連打ができなくなってしまっています。
しかし、上にもありますがディレイがついたのはSAでなくハイドなので、速度は落ちますが連射することは可能です。

やり方としては、普通にハイド→SAなのですが、ハイドの後に半呼吸置くぐらいがちょうどいいみたいです。
SAはハイド暴かれてしまうと終わるので、タイミングが非常に大事。被弾で暴かれる寸前ぐらいでも一応発動は出来ます。

そして、大切なのは次につなげること。
SA発動したらすぐにハイドを発動しましょう。
そうすればちょっとは回転率は高まるはず。

他の方法もあるかも知れませんが、僕のPSではこれが精一杯です( ´,_ゝ`)
なにかもんだいでもありますか!

分かりやすく要点だけまとめると
ハイド
↓ここで半呼吸置く
SA発動 ダメ確認後即ハイド
↓半呼吸置く
SA





という感じで(*'ω')

悪漢悪女の皆さん、MC対策にめげずに頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

おまけ

11.jpg


またもクイズです!さぁ、このカードは何でしょう!

正解者待ってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*** *** *** *** ***

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

River'S Edge
最近雨ばっかりで欝なせつなです。
なんだよ、これ('A`)

最近、リアルでよく友達の呑むんですが
呑むたびに知り合いが増えて嬉しいです。
先週末は合コンだったんですが、かなり意気投合して、俺の家でバーベキューをすることに。
こういうつながりってどうなんだろ・・・って思ってたんですが、結構楽しいのでこれからは大事にしていきたいです(n'∀')η


ただ…後々近所と揉めそうで怖い…

*** *** *** *** *** ***

更新は最近サボってましたが、%はきちんと上がってます。
今メンテなので確認できませんが…確か75%だったかな(´ω`)

20060523115239.jpg

そして日当。
昨日はSSとって無いですが闇林檎が出ました。多分田村での通産5個目だと…(´ω`)


20060523115425.jpg


一昨日はこのプリさんと久しぶりにペアニブルへ。勿論盗作はBBですよ!

久しぶりでしたが、結構ガーター等は昔の勘もあり把握はできてました。
何よりプリさんがAgi型の支援だった為、すごくやりやすかったですね。
MHになっても二人が避ける避ける。キリエもあった為、ヒール回数も少なめでした(n'∀')η

最終的にはマダのMHにあたってSBもらったんですけどね(´・ω・)

まぁ、たまにBB狩り行ったら刺激になるのでこれからもちょくちょく挟みつつオーラロードまっしぐらで行こうかと思いますヾ(*'ω')ノ

組みたい方、是非ご一報を!
この日!って決めていただけるとBBが用意できると思いますんで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Winny Come Back!!
今月のお金がちょっとキてるせつなですこんにちわ。
いけるかなぁ…(´ω`)


*** *** *** *** *** ***

今日は特にネタもないので(っていうかここ二日ROをあんまりしてないので)、ローグのステなどを。アユタヤ篭りの参考にしてくださいヾ(*'ω')ノ



20060519112258.jpg

スキルは割愛しますが、スタブ4切りの盗作特化型です。
これにプラスして、木琴マント、ヒルクリ、パワクリ持って行ってます。退魔シューズは借り物。これのお陰でモチベ維持できてるってのもあります。
次LvでStr+1、ミストレス→熱血でアクセが1つフリーになるのですが、ダブルサインしようにもサインが1個しかないのでこのままAgiとVit、Intを上げていきます。
ここまできたら死なないための微調整のほうが大切なので。
後は過剰ピアレス上段も考えてるんですが、やっぱりSPのほうが大切かなぁ…って感じです(´ω`)

基本イミュンで4匹目から木琴に付け替えます。戦闘終了後のイミュン持ち替えも忘れずに。
イミュンなければ木琴だけでも十分だと思いますヾ(*'ω')ノ

とりあえず、FLEE220程度確保できていればアユタヤ2Fは篭れます。このステで2時間1セットで狩ってるので、月光マリシャスとかあるなら、聖水の続く限り篭れそう?

*レアが気になる方へ
体感ですが、Sメイルは忘れたころに来る感じ。5時間に1つ程度の割合だと思います。ラッシュ期みたいなのはありましたが。
それ以前にカタナとバッソが貯まりに貯まってやばいです。
重量の管理もそこそこ必要なので、メイル出たら他は全部捨てちゃうぐらいの気持ちで。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ice Pick
軽音サークルとバイトがそろそろ始まりそうです。
あぁ、1日3時間できるかなぁ…リアルが忙しいのはいいことですが(´ω`)

*** *** *** *** ***

今日もカードが出ました!
さて何のカードでしょう!
3択でお答えくださいヾ(*'ω')ノ
さぁ、選んでください!


































1.タムランカード
2.タムランカード
3.タムランカード

そうですね、答えは、
タムランカードですね!!!













9.jpg


はいはい田村田村。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Backseat Dog
髪を必死で伸ばしてるせつなですこんにちわ。
このままミディアム位まで伸ばしてみようと思います。
ミディアムとか初体験の長さヾ(*'ω')ノ


20060514193446.jpg


これ、世界一美味しいポテトチップスらしいです。
なんでもオリーブオイル使ってるとか(´ω`)
食べてみての感想…
確かに美味いです。芋の味がしっかりしてる感じ。
とろけるチーズ乗せて食べると美味しいって書いてたので、チーズ好きとしては「やらないとダメだZeeeeeeeeee!」って思ってやってみたんですが。

めっちゃ美味い…


さすが500円しただけはあるな!
ぶっちゃけ一食代より高いんですけど( ´,_ゝ`)

*** *** *** *** *** ***


8.jpg

現在ローグ97の37.5%。
単純計算で、97中は2.4%/h(1日3時間がノルマなので約7.2%)、98は1.3%/h(こっちも3hなので3.9%なので、あとオーラまでにかかる日数は…
97があと8日強+98が25日強の予定なので…

後35日あれば光ることができることになります。
そして今日が5/15なので、日付で計算すると…

5/15→7/1が47日なので、12日ほど余裕が出る計算。

ちょwwwwwwwww
早っ!12日も何もすることないよ

まぁ、予定の範疇ですが、おそらく12日もあればずれも修正できると思うので、正式に告知しておきます…気が早い気もしますが(´ω`)


☆★☆★*ygg*発光式のお知らせ☆★☆★
日時:7/1 AM0:00(予定)
カウントダウンと同時に発光・19歳のバースデイを迎える予定です。
なんと今年は運よく7/1が土曜日なので、あんまり生活に支障なく行えそうです。
とりあえず段取りだけ立てておきます。

23:20 集合。多分溜まり場かなぁ(´ω`)
23:45 移動。ポリン島でポポリン使って発光予定です。
23:58 カウントダウン開始。
0:00  ポポリン倒して発光。
↓以下計画中↓
枝モンファイトとかできるかなぁ…今倉庫にある枝分は使いきりたいです。
各種イベントやりたいな(*'ω')遠足とかも考えてます。
☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★

まぁ、予定は未定なのでうまくいくかどうか分かりませんが
しっかりやりたいなと。何より誰が来てくれるかが!
MARCH OF GOD
初めての遅刻を経験しましたせつなです。
韓国語がーッ!!!!まるまる欠席とかありえない。

*** *** *** *** ***

昨日はy*saさんとプロ南でばったり。
お互いひまーだったので、ニブルいってきました。

徒歩で遠足気分ヾ(*'ω')ノ


20060511124824.jpg


ガス噴いてオークに転職しました^^


#y*saさんはデコまにあ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Trip Dancer
GWは楽しかったというより楽してました。
飲み会は全部中止だよちくしょう(´ω`;)

*** *** *** *** ***
GW開けてから必死狩り続行の結果…


97.jpg


97キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

20060509213109.jpg

ついでにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

20060509213120.jpg

二日連続でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(;゚Д゚)…

(゚Д゚)

いいもんいいもん!
モチベーションは97になったことで保ててるからいいもん!
#ちなみに後122時間でガス噴けるそうです。誕生日発光も間違いないなっ!

ローグチェイサー使いに100の質問拾ってきました。
長いです。
↓サイト様
The chaser loved the world.


[Trip Dancer]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雨が降ってきたような気がする
GWですね。
後ちょっとで帰れる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
帰った後は友達と飲み会ヾ(*'ω')ノ


*** *** *** *** ***

ROは必死に必死に狩ってます。
今77%。タオ突然の横沸きで1ペナです。沸いた瞬間スタン攻撃…あれはどうしようもなかった。(´・ω・)

時給が高いとやる気も出ますね!
僕がんばってます!!!11!





tamura.jpg


こんなことにも負けずがんばってます!!!11!


*** *** *** *** ***
最近、RO内の買い物が凄いです。
転生後の弓そろえようと思って貯めてたお金がもう17Mに(´・ω・)
+7骨兜とか無駄な物買ってるからだな!!!11!

リアルは服をもっと買いたいかなぁ…春なのにアウターが黒ばっかりで…
水色とか欲しいなぁ…後ジーパンが。
何気にジーパン少ないんですよね、これが。
生デニムあわせて3本で、そのうち1本はもう履いてないという…後はポロシャツが。
あぁー、でも金足りないんだろうなぁ…早くバイトしよう(´・ω・)





#意外に遠いと思ってたオーラロード、結構近づいてきてる感じ。
#あと一息、がんばります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
