駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Colorful Pumpkin Fields
ミクシィはじめました。
昨日の12時ごろに初めて、すでに友達めっちゃ出来てますっ
っていうか高校時代の知り合いもいっぱい居て、楽しい(●´Å`●)

今日は昼から堀江のラッドミュージシャンあたりを巡ってみようと思います。
友達行けないから一人だけど!



…うん
ごめn、場所判らなかっt

(●´Å`●)もうね…
一応流れを書くと
まず近鉄なんばまで電車で行く。心斎橋の裏って聞いてたので、「こりゃ楽勝だZeeeeeeeee!」みたいな雰囲気醸し出して電車に揺られてました。
そしてなんばでとりあえずすぐ行けるだろうと思い、前に気になっていたコムサイズム、シップス、ディーゼル、ユナイテッドアローズを回る。
そこそこ良いものはあったんですが、結局買わず。
っていうかディーゼルは余裕で無理でした!

で、そろそろ行こうかなみたいな余裕で本命を見に行くことに。
心斎橋の裏だろ、こっちじゃねーの?俺もう街っこだZeeeeeee!とか、またも余裕をかましつつ歩いてました。


…そのまま結局迷ってしまいました。

で、「もう今日はダメかもしれない。また火曜日ぐらいに来よう」という気持ちで、前から欲しかったロックなステッカーを見にアメ村にいったんですが…

あれ、アメ村の向こう側のあそこって…

堀 江 じ ゃ な い の か

…(つと)

で、見つかったので一応行ってみたわけですが
こんどはラッドミュージシャンがどこにあるのかわからない!
広すぎます堀江。北堀江南堀江って何。

そのまま迷いつつもアメリカンラグシー、ジャーナルスタンダード、そしてなつかしのスピンズを発見。

でも…スピンズはまだいいとしても…
あのお洒落な雰囲気はまるで僕を拒むようで…
結局どこにも入れず(´・ω・)、

今度はもうちょっと下準備してから行こうと思います(つと)
二人以上でな!

あ、MONSTER baSHのチケットは替えました。
ピロウズにやっと会える…
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。