駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
New Year's Eye
メンテ延長だしー
友達とご飯もたべにいくしー
バトンでも更新しようかしらー
って思って記事かいてみたー
うん、それだけー
(何このノリ…)

と思ったら友達からのメールで遊びにいってました…
なので今更新しますヾ(*'ω')ノ

しかし意味不明なので続きで。
ほんとに意味わかんない俺。

ちなみにROはこんなかんじ。



92.jpeg


まったりやってます。
っていうか倉庫の壊れた鎧17k個を売ったら11Mになった(´,_ゝ`)
なんだこれ!
バトン、それこそ待ち焦がれた運命
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

 名前:(・ω・)ぽぽりーん
 職業:(・ω・)


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

とりあえず悪魔の弱点も分からないので
非常食にうまい棒のコーンポタージュ味を!
あとケータイ!
そして愛!
  
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

プレゼント作戦でまるめこm

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「ごめんこれで勘弁して」

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず知り合いに電話だ!
それとレスキュー隊!


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあえずドコ○に苦情のワン切り。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

うまい棒・・・ほしいの?

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

足で耳かきをする。


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

そんなのぼくなら15ふんでよゆうだよ^^


◆新技の名前は?

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?

 wWw
 ( ゚Д゚)


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?

「うはwwwwwwwwおkkkkkkkwwwwwww」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「おまwwwwwww開けよwwwwwww」


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。
その原因は?

逆毛の呪い。


◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

自分「うまい棒・・・いる?
あ…もうないんだ…ごめんね、だからケータイあげるから通して!」
敵「うまい棒ないとかテラカナシスwwwwwwwww」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

wWw←これ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

愛ーーーーーーーーーー!!!
うまい棒ーーーーーーー!!!
おまいら愛してたぞーーーーーーー!!!
あ、ごめん嘘
今も愛してるからーーーーーーーーーー!!!


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因は何ですか?

愛が心の枷となってた。


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 
さっき落としたうまい棒の袋の中
 

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

(・ω・)キョウモ イッパイ ルート スルポポリン


◆その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

手がすれて痛いのですが得意。
今想像すると結構動きがイヤラシイ気持ち悪い…


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなか
ったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

愛はさっきそこらに置いてきたよ!って叫ぶ。


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ごめんよ…愛…
 

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

僕に真実の愛が宿るまで。


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

僕、ハードなプレイは初めてなの!
やさしくしてね!


◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

うはwwwwwwケータイ便利すぎwwwwwww


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

うまい棒をこの丸い穴に差し込む。
へ、変な意味じゃないんだからねっ!


◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?
 
ケータイのG☆PGPS機能。
機能は○uが一番いいです!


◆しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

食事の準備。
彼はもうすぐ帰ってくるかしら!

 
◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

今日は自信作がいっぱいだから
きっと彼は喜んでくれるわっ!


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ごめwwwwwww今から彼女来るwwwwwwww


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?
 
ワン切りで勝負に集中させない攻撃。


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

やべ、GPSないと帰れないんだけど…


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

弟(●´Å`●)


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

ゆーご君(●´Å`●)


◆3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

俺の親から弟へ
「あんた早く帰ってきなさい!!!」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「おい、心配かけちゃダメじゃないか。早くお家に帰りなさい。」


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?
 
マザコン

 
◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

カップラーメンができるよりも40秒ほど早くなら…!


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「めいれいさせろ!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフは何?

「だが断る!」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「うどんうめぇぇぇぇ!!!」


ごめんなさい自分でも意味不明です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
