駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Calvero
ちょっと昔話を。
といっても二日三日前のことですが!
*** *** *** *** *** *** ***

20060623005802.jpeg

臨時広場をケミでうろついてたら
「85↑Agi前募集 現Agi支援Agi賢」
というなんとも魅力的な募集チャットを発見し
武器が無いのも忘れ特攻してきました。
しかもこのプリさんは以前組んだプリさんじゃないですか!


やばい、これ面白ぇぇぇ(n'∀')η
協力してガイルも倒せたし、これぞPTプレイって感じで楽しかったですヾ(*'ω')ノ
MHになっても皆何体ずつかは持てるし、結構安定してました(*'ω')

最後はガイルとDOPのMHで終了。
結果的にはしに戻りでしたが、楽しく狩れたのでよかったかなと。
金銭的にもそこそこ美味しかったし(●´Å`●)


もうひとつはこちら。

20060623010540.jpeg


アチャセットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

総額30Mぐらいしました。鬼すぎます。
(40M↑の間違いでした。
四葉クリップが知り合い価格の10M
靴が17M
黒へビクルーザーアバが10M
鎧が12M
外套が3M弱
合計…52M
鬼か!!!)

これで最強の汎用装備の完成だZeeeeeeeeee!!!

しかしこれでお金がほぼ底を付きました。
倉庫に要らない物もほとんどありません!

発光・誕生日の貢物、期待してますね^^^^^^^^^
*** *** *** *** *** *** ***


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
正式告知:
*Ygg*発光式のお知らせ。
日時:6/30 PM11:00~
場所:首都道具屋裏(あした晴れたら。溜まり場)ここ
進行:PM11:00 集合開始
   PM11:30 移動。ポポリン島(×ポリン)で発光します。
   AM0:00 発光。そして19歳のバースデイ。
   ↓以下かくれんぼ(未定)、枝モン等遊び企画を予定。
    AM2:30 解散…の予定。ちなみに僕は寝ませんっ!
注意事項:テロ行為禁止。その他他人に迷惑のかかる行為
     進行の妨げになる行為はお願いだから止めて下さい。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
コメント
この記事へのコメント
用事が入る予定なので発光式不参加しますね^^^^

Vプリに慣れてしまい、避けるということを忘れてしまいました・・・
Vit1でもつっこもうとするからこまる。・゚・(ノ x `)・゚・。
私はVitに生きようと思います・・・!

違うな
神業のようなFLEEで私を守ってね☆ミ
コレだ!
2006/06/23(金) 08:46:17 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
俺はあんまりVit型ってしたことないんです。
Vitもちょっとしてみたい、もうじき19の夏。


OK守るので結婚してくだs

…ヽ(・∀・)ノ
2006/06/23(金) 14:30:08 | URL | せつな #-[ 編集]
おとうさんは許しませんよっ

さておき発光までもう少しね!
光るときにはいるけど、次の日授業だから途中離脱しそう・・・

とにかくラストスパート頑張れヽ(*'Д')ノ

2006/06/24(土) 01:39:07 | URL | 連夜 #2Qwf./yA[ 編集]
全然OKだよレン君っ

むしろきてくれるだけで僕は嬉しいよぱぱ!(●´Å`●)

おうよ、がんばるZeeeeeeeeee
2006/06/24(土) 02:05:13 | URL | せつな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
