駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Monster C.C
あー、いらつく。
なんか(´・ω・`)ってなったあとは(^ω^#)って気分にすごく苛まれてます。
今考えたら絶対なんかあったんじゃん!
もう引っかからないように気をつけます…
今更言ってもダメなのでもう忘れよう忘れよう。


*** *** *** *** *** *** ***

さて、ずいぶん間が開きましたが発光式&近況報告でも。


無事、7/1の午前0時に発光できました!
aura.jpeg


右上に誰かいるように見えるのは気のせいです!
っていうか発光の瞬間はSS撮り逃したっていう…(´・ω・`)
なんかいろいろグダグダにもなっちゃって、もうほんとすいません。
もっと段取りすればよかった!後悔しまくり。


20060711130939.jpeg

その後、ノリで結婚しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
ていうか今思い出したけど経費全部嫁持ちだよ!
何て男だ俺( ´,_ゝ`)ー3

枝祭りとか箱開け祭りとかしたんですが
枝祭りは必死すぎでSS撮れてない!
ログ取りが面倒すぎて覚えn(ry
C帳はとりあえず雌ゴキでした!微妙!
なんだこれ( ´,_ゝ`)

そして近況報告。





20060711130923.jpeg


転生しちゃいました!
上納したくても、マスター不在でできないので(´・ω・`)
現在60/28ぐらい。まったりやってます。まったりまったり。
それにしても弓チェイサ強いなぁ…

リアルもちょっとずつ忙しくなってくるので
どっちもバランスよくやりたいですね。


おまけ





20060711130859.jpeg


( ´,_ゝ`)
*** *** *** *** *** *** ***
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ツンデレラ!


なんか昨日、せつなさんを見た気がする。
酔った勢いで変なこと言ったような記憶はあるのですが
悪意はないのでもし失礼があっても許してくだしあ。
し、失礼なことなかったと思うけど自信がない;;
2006/07/11(火) 21:19:53 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
