駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Spily Goose
ばとんを ひろってきたぞ!

【もしも】バトン あなたならどうしますか?

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

「僕は君の彼氏なんだよ♪」って吹き込んでみる。

02:歩いていたらサインを求められた。

「いや…そういうのいいんで…」と言いながら額に肉と書いてあげる。

03:引き出しからドラえもんが出て来た。

どらえもーん!僕を6/20あたりからやり直させて!

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ…眠ったまま老衰で死にたいです( ^ω^)

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとう!おはかまいりはかならずいくよ!

06:初対面で「B型?」と聞かれた。

( ´,_ゝ`)

07:預金残高が増えていた。

ありがとう神様。

08:カモシカの様な脚にされた。

走って香川までどのくらいかを確かめる。

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「あ…ごめんなさい…」と前に割り込み。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえずノリツッコミ。俺のノリ突っ込みは乗り切れてないって定評があります( ´,_ゝ`)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

メ゛ェェェェェ!!!

12:尻の割れ目が消えた。

どうしよう、ぼくのチャームポイントが!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

うほっ

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返す、そして恋が生まれる。

■ネクストランナー(次の5人)
さぁそこの君、
見てしまった君だよ。
や ら な い か ?
コメント
この記事へのコメント
No Subject
コメントを書く場所がわからなくて
10分程画面とマウスを相手に格闘していた優です。
わかってたけど、やっぱ俺ってバカなんだ・・・orz

せつなさん、お久しぶりですヾ(・∀・)ノ
もう今更おせーんだよ('A`)、
って声がリアルに天井裏から聞こえてきますが一応・・・。

発酵&転生おめでとう御座いますっ(n'∀')η

五月あたりまでは同じくらいだったような気がしますが
いつの間にか抜かれてて、しかも転生までΣ(´Д`;)
羨ましいかぎりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

転生したせつなさんを早く拝みたいけど
見られるのはやっぱり夏休みになりそう・・・。

早く夏休みこないかなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!



2006/07/16(日) 00:47:52 | URL | 優 #n64RtCaA[ 編集]
No Subject
いやっふー!

久しぶりだねせっちゃそ。
発光祝いはもうしたからいいとしてくれ、ね?いいとしてくれっ!

バトンは面白そうなので勝手に拾っていくよ!

てかね、せっちゃそ。
ケツの割れ目がチャームポイントって、すっごく色々な意味でチャームポイント探しにくいよ(゚∀゚)?!

夏休みにせっちゃその恋が訪れますよう、ネェサンは願っております。
2006/07/16(日) 01:31:29 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
優くん>
おひさしぶりヾ(*'ω')ノ
もう三ヶ月ぶりぐらいかな?

俺も最初はコメント欄まよったから大丈夫…あれ(゚∀。)
うへへ(・∀・)
実は俺も優くんが俺より先に発酵して美味しいお酒になって転生してしまわないかハラハラしてたよ!
せっかくおいついたのに…ってヽ(・∀・)ノ


俺は逆に夏休み来て欲しくない!
彼女さようならぉぁぁっぁぁぁぁ!!!!11!

ユミ姐>
いやっふー!

また久しぶり組だなおいっヾ(*'ω')ノ
発光式はどうもありがとうございまんた。

俺のチャームポイントは
心から俺を分かってくれる人で無いと気づけないしくみですから^^^^^^^

…( ´,_ゝ`)ごめん

彼女…うん!
がんまるよ!祭りいきたいしがんまるよ!
このさい男に走ろうかしら

ちなみにバトンは見た人は絶対しないとダメなのよ!
HP持ってない人もやるんだよ!
…優君のことだよ(・∀・)ニヤニヤ


2006/07/16(日) 02:58:18 | URL | せつな #-[ 編集]
No Subject
見たからバトン貰ってくよ!

でもとりあえず近況っぽいの更新したから次の更新でやるよ!



よ!
2006/07/17(月) 01:25:36 | URL | 連夜 #-[ 編集]
No Subject
そこまで言われたらやらないわけにはっ・・・!!

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

「私はあなたの彼女なのよ♪」って吹き込んでみる。

02:歩いていたらサインを求められた。

しぶしぶお腹の下あたりに半円形のポケットを書いてあげる。

03:引き出しからドラえもんが出て来た。

「ドラミちゃんの方がいい」とボソっと言ってみる。

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃぁせめて01:理想の彼と一緒に!

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

あ  い  し  て  る  !

06:初対面で「B型?」と聞かれた。

(;゚ω゚)う・・・うん!! (違うけど

07:預金残高が増えていた。

もう一桁増やして。

08:カモシカの様な脚にされた。

小学校4年の時の担任(岡田)先生に相談する。

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「あ…ごめんなさい…」とその場に座る。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「違いますよ~♪」という山口もえを演じる長井秀和をさらに演じる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

セロハンテープで何とか元の目の形に戻そうと努力する。

12:尻の割れ目が消えた。

もう一回割る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえずその本屋にあるその本を全部買う

14:モナリザがこっちを見ている気がする

な げ き っ す を す る


つ、疲れた(;゚ω゚)
もう何を書いていいのかわからなくてめっちゃ時間かかったよ!
今から実家でなくちゃ行けなくて最後の方適当でs
初バトン(?)がんばったよぱぱ!
2006/07/17(月) 17:13:49 | URL | 優 #n64RtCaA[ 編集]
No Subject
優よくやってくれた!!!11!
ぱぱはうれしいよ!!!
ところどころ一緒なのが気になるところだけど( ´,_ゝ`)

レン君は宿題だから
きちんと来週までにはやって来るように。
来週チェックするからね!
2006/07/18(火) 02:30:19 | URL | せつな #-[ 編集]
No Subject
今年の夏は



うほっ



お祭り楽しんできてねっ
おねぃさん、見捨てないから安心していいよっ
2006/07/19(水) 08:27:04 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
No Subject
お姉さあああああああああんっ

でも、こんなところでかきこみしたら
僕らの関係があらわになりすぎちゃうじゃない…(*ノノ)

お祭り…楽しみたいけど
い つ あ る の か わ か ら な い( ´,_ゝ`)
2006/07/20(木) 12:11:04 | URL | せつな #-[ 編集]
このバトン見てかなり爆笑してました。
なんか、このブログを無意識にお気に入りに入れていたよ。
ってことで失礼しました~
2006/08/08(火) 14:09:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
どうもありがとうございます!

最近更新かなり停滞気味ですが宜しくお願いします(*´・ω・`)

そしてあなたがHPもしくはブログ持ちならこのバトンをやってm
2006/08/09(水) 00:26:54 | URL | せつな #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
