駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Scent of Sweet
またも間がすごく開いてすいません(´・ω・`)
ていうかもうみくしぃばっかでこのブログあんま意味なしてない…(●´Å`●)

*** *** *** *** *** *** ***

まぁ更新してない間にもちょくちょくやってる訳でして。
80になったりDEX100到達したりといろいろ変化がありました。
狩場も今は生体D1FでBB狩りしてます。
before.jpeg



after.jpeg


しかもこれ30分。

おかしくね?おかしくね??
Jobはなかなかお察しで、且つ死にまくるのであがってませんが
ベースの上がり方はものすごいです…ってJOBあげなくていいのかな。

85いったら室内にシフトしてもいいかなぁ…

とりあえずステ等気になる人は続きをドウゾ(*'ω')っ
*ステータス*
Str1+6
Agi71+15
Vit1+3
Int20+4
Dex91+12
Luk1+4
Hit186/FLEE216

*持ち物*
アチャセット(+7黒蛇アバ、+4マント、+4シフクロ、+7シューズ、クリップ) +8TMX The Sign 魚60個 レモン100個 覚醒1個 ハエ数枚

*矢の種類*
銀矢 火矢 影矢 念矢

*スキル*
BB、ハイド、テレポ

*拾える物*
古い鉄板50~70 空き瓶50~70 カルボ・ディトリミン数個 S装備各種

*立ち回り*
基本テレポ移動で画面内のリムーバーを集めてBB。
アチャセットだと2発、TMCだと3発で沈む。
DOPはアコ・マジ・商人・シーフのみ倒す。それ以外はスルー。
アチャに特に気をつけること。MHでアチャに遭遇したらハエしないと死にます。
DOPが混ざったMHは先にDOPを潰す。優先はマジ>>>商人>アコ>シーフ

*注意*
絶対に無理はしない。
死ぬと思ったら即テレポかハエ。でないと確実にペナ貰うっていうか10回ぐらい死んでます。レモンは惜しまない。回復は基本TMCでリムーバー・ウィルスのみのMHで吸うのが一番安全。
とりあえずDOPのASPDキモいので最優先はDOP。


1.5倍で、1hレモン100個だと1.7M/hだったのに…
もっと早く気づいておけば良かった!ていうか散財っぽいですけど、柔らかい帽子・マイン・空き瓶・カルボが大量に出てるので黒字です、きっと(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
