駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Smorkin' Billy
殴り楽しいよ!せつなです(n'∀')η
とりあえずプリに転職、現在67/35だったかな。
楽しいです、とにかく楽しいです。
あんまり強くないけど、それでもやる事多いから楽しいです。

*** *** *** *** *** *** *** **** *** ***

とりあえずチェイサーのステを悩み中ー。
今まではD>A>Iの完全火力オンリー型で行こうかと思ってたんですが
ちょっと気持ちが揺らいでます。いやだいぶ。
とりあえず
D>A>I>VにちょっとStr振って重量の不安を解決したタイプとか
D>A>V>Iの安定感1.5倍増しとか。
とりあえずバランスっぽいステになるのは間違いないかな。
Gvも視野には…入れてないけど入れてみてもいいんじゃないかと。
Gvステっぽくなるし、派遣ぐらいでやってみてはどうかなと。
そうなるとスキルリセットなんだけども。ストリップなんてないし。
あぁ悩むわー。凄い悩むわー。
もっとしっかりきっかり悩んでから転生するべきだった…。

将来生体行ってみたい!とかは思ってたけど、
後衛だから火力モンモンでいくZeeeeeeeとか思ってたんだけど
なんか安定感も欲しくなっちゃって。あぁーぁーぁー。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日はタナトスいってきました(*'ω')ゞ
梟いっぱいのMAP!
急遽の組み合わせだったので、Hiプリ1弓チェイサ1Hiウィズ1ウィズ1プラギ鳥1ってすごいMな組み合わせ。
最後は苦悩と合い打ちで終わりました。なむー。
でも楽しかったから良かった!ジョブおいしかった!
またいきましょうヾ(*'ω')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
