駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Gil Sleeping
生活がバイトするかROするか寝るになってしまいました。
ごきげんよう、廃人です( д )

baniru.jpeg

遂に僕のバニル君が進化しました*゚ д ゚*
日頃露店しつつの餌やりしていた甲斐があります!

でもサボってあげてないのでまだ38という( ´,_ゝ`)
進化してカワイイ姿になったのでモチベもアップ!

…するといいなぁぁぁぁ!!

僕のキャラは基本魔のLv70台を超えられず終わってしまうパターンが9割なので、きっとその末路をたどるんだろうけど( ´,_ゝ`)







hako.jpeg


ところで…


kanteimae.jpeg


hakosan.jpeg


(Sメイル、Sハルバード、ツインリボン、Sゴムンゴ)

こいつを見てくれ。どう思う?

コメント
この記事へのコメント
すごく……相場がわかりません…。
でも何と無く高そうな気がするお(#^ω^)ビキビキ

こっちは就活しかやってないよおっちゃん。
2007/03/17(土) 01:11:37 | URL | レン #2Qwf./yA[ 編集]
俺は彼女と
楽しく過ごしています

ザマーミロ゚д゚
2007/03/19(月) 20:37:08 | URL | せつな #-[ 編集]
ザマーミロておまwwwwwww

てかケミがつけてたツインリボンは、もしかして買ったんじゃなくて出たのかコイツメ゚д゚
しかも思えば全部青箱からだったんだよねコイツメ
2007/03/19(月) 22:26:17 | URL | 三叉路 #O0THBotk[ 編集]
ていうか三男三男!!!!


∵<他のはどうでもいいよ!
2007/03/19(月) 23:02:43 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
>さろこ
買った直後に箱から出たんだよ
チクショーメ

>つんれでら
ん?三男欲しい?
( ´,_ゝ`)どうしようこの不良在庫…とか思ってたから、そのうち押し付けにいきまs
2007/03/20(火) 16:08:21 | URL | せつな #-[ 編集]
>買った直後に箱から出たんだよ
おkwwwwwwwwww
とりあえず  乙  。

ところで、27日からの経験値1.5倍で早速1day復帰しそうな私がいます……゚д゚
2007/03/22(木) 20:53:46 | URL | 三叉路 #O0THBotk[ 編集]
>27日からの経験値1.5倍

って、え、1.5倍来んの?!
これは……復帰するしかないだろ( ´,_ゝ`)
おk、ARと戦闘教本もセットで買って来る。
2007/03/22(木) 23:33:07 | URL | Kasyn #u2146XAI[ 編集]
おまえらwwwwwwwwwwww
ついでに蜃気楼の塔も来るんですけど
そっちは別に興味ないですよね^^


賑やかなのは良いことだからおいらうれしいよ*゚д゚*
2007/03/23(金) 07:03:38 | URL | せつな #-[ 編集]
蜃気楼の塔も
行ってみたい*゚ Д ゚*
RO史上最も熱い公式イベントらしいし!
久々に臨時してみたいなあ。
2007/03/23(金) 12:58:32 | URL | Kasyn #u2146XAI[ 編集]
ごめん、うちあんまし蜃気楼の塔興味n(ry
とかこんなコト言って、実際行ってみて「超たのしすwwwwwwww」とか言ってたら笑ってやってください゚д゚


とりあえず1day使って復帰するz
2007/03/23(金) 13:20:14 | URL | 三叉路 #O0THBotk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
