駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はじめての…



初めての闇林檎ですっ。まさか植物から出るとはっ。

見てわかるとおり今はルルカ森に住んでますっ。ここはMOBの射程が長いし三段掌かヒールがベスト(*´ω`)b㌦ないから三段でorz

ちくしょう、金欲しいっ。


とかいいつつちゃっかりSロープ20個近く出してる俺がいますがヽ(´ー`)ノ
シュメティもフィンガーも出たよ!処分にすごく困るけど。

田村狩りの人も不良在庫いっぱい抱えてこまってたなぁ(´ω`)俺も将来はあそこへ。そしてニブルへ。

とりあえず飽きるまではルルカ森で狩りますっ。780kくらい効率でてるしっ

現在:76/48 71%
#今回はレベル上がるのすごく早いなぁ…まだ作って三週間くらいだよ…このまま90台までノンストップでいけますようにっ

コメント
この記事へのコメント
不良在庫売れたよっ
バッソ4本を1本100kで置いといたら、素敵にまとめ買いされてました(n'∀')η
まだ後バッソ4本にカタナ16本あるけど・・・。
そういやシュメティは1.5M買取してる人が。

Lv90まで頑張ってっヽ(´ー`)ノ
俺も頑張って発光目指します(`・ω・´)
2005/08/08(月) 18:41:55 | URL | Kas'yn #nioOtcVM[ 編集]
くそぉっ、俺も不良在庫の整理しないとっヽ(`Д´)ノ多すぎて一度に売れないよっ。フィンガーは450kで買い取ってくれる人募集中(´ω`*)

発光がんばれっ。俺も夏休み終わるまでには85いけたらいいな(´ω`)

やば、廃人宣言しちゃtt
2005/08/09(火) 13:51:41 | URL | せつな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
