駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんと初めての他事日記
今メンテなんで、ちょっとギターのことを。


8/13日にTMFの予選があるんですが、それに相方さんと弾き語りで出てきます。
曲目はゆずの「また会える日まで」、19の「すべてへ」です。

すべてへがぜんぜん出来てない、どうしよう(´ω`;)そっちは相方に完全に任せちゃうか…でもスコア印刷しちゃったから練習しなきゃかもなぁ…

とりあえず俺はボーカル担当なんで歌詞もきちんと覚えないとっ

これが最後の大会ってなるんかなぁ…最初なのに。

とりあえず大学進学後も活動はしようかと思ってます。学校別になっちゃうのでグループとかはどうなるのか判りませんが、歌うのは好きなんで。

とりあえずがんばるので応援してねっ。本戦残ればCDデビューだからっ

>#パソコンの辞書が、「俺は」を「スマソ」って登録してる。何で??(´ω`*)

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
