駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
んー。
青箱破産しました。でもぜんぜん痛くもなんともないのはなんでかなっ。俺おかしいのかなっ。

ヽ(`Д´)ノ

しかし今日もSロープでまくりなんで許す。許すぞっ

今日は破産以外に特にネタがないので自分のステでも公開しますね
(´・ω・)っ


ASPDは覚醒使用時173。
貧乏人なのでブーツはSないですっまだ何ブーツにするか悩んでるしっ
スキルは剣修練10/砂8/スティコ4/㌧㌦2/SA5/インティミ5/Bsb4/クローンスキル10です。
今49なんで砂を1あげて9でカンスト。転生後もスキル振りはあんまり変わらないかな?って感じで…

とりあえず装備は
+5火ダマ
+5地ダマ
+5水ダマ
+8風スチレ
+7TTiグラ
+5デッドリーアーマー
くらいはなんとか…三減盾が1つしかないので揃えていきたいなと。
+6熱血鉢巻もあるんですけど、今はStr>SPとIntなので…
と思ったんだけどInt12→14より、Str60→62の方がポイント必要なんじゃ…SP100削るかステポイント温存するか…ぅーむ、悩みどころ。

あぁ、無形特化とバースリーメイルとTAが欲しいな…ボーンドかわずに他の特化だけ揃えてローグやってるのって俺くらいですかね(´ω`)

#草の葉、溜まった様に一気に出すぎ(´Д`;)4個て

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
