駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
酒>18歳
昨日はクラス会に行ってきました。テニスがあったのに無理矢理休まされたよちくしょうっヽ(`Д´)ノ

もと中学校の3-3のクラス会だったんですが、20人よんだつもりが来たのは10人…なんだこの集まりの悪さ、そしてドタキャンの多さ。

会いたかった男の子が二人も来てなかった…小学校からの友達だったから会いたくて会いたくて仕方なかったのにっちくしょうっヽ(`皿´)ノ揃いも揃ってお前らドタキャンかよ!

集合が5時でボウリングに行き、その後ご飯を食べに。その時点で1人減って9人。予約20人で半分以下って何すか。何なのっ。
それに予約してくれてた女の子を皆して待たせてたり…時間くらいみてボウリングしようぜ俺達っ(´ω`)すごい盛り上がったけど。

20:20分にご飯終了。そしてその時点でテニス遅刻決定。無理矢理振り替えにorz
受け付けの綺麗なお姉さん、何度も電話してすいませんorz

そして酒飲むぞーって事になって花火と酒を買って土手に。そういえば酒代払ってないぞ俺(´ω`;)いいのかな…
そのまま次の日まで飲んで花火してました。親には怒られるかと思ったら大丈夫でした。もう捨てられてるのか、俺っ(´ω`)

各自チューハイ3本ずつくらいで飲んでたんですけど、俺は2本半が限度でした。酔いより肩こりから来る頭痛がすごくて…でも俺ちょっとは酔ってたんだろぉなぁ…テンションは軽く上がってた(n'∀')η

そんな中、完全に出来上がっちゃってる女の子二人が。
Σ(´Д`;)お前そんなテンション高かったっけ!?って子と
Σ(n'∀')ηテンション低っって子が、いつのまにか現れてました。

後は皆大丈夫でしたっ。お前ら、酒強いよっ

そして今日も余った花火をするらしい(´ω`)呼ばれてるけど、11時からしか行けないっつーの!

よし、行くk(ry

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
