駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(n'∀')η←今ギルドではやりのアツイ奴。


(*'ω')<ボクに何でも聞いてね!案内板だから何でも知ってるよ!

久しぶりに更新してる気がします。サボリ気味だな俺っ。
ついにローグが82歳に。今82の47%ですっ

崑崙生活も板についてきて、混雑時の沸きポイントも発見(n'∀')η
もう9M弱たまってるってなんですかっ、経験値はお察しだけどっ。

昨日は久しぶりに崑崙から抜け出し、ノーグロード2層へ。
かなりきつかったですけど、刺激はありましたね。
もっと上手く氷を割れるようになりたい_| ̄|○<やっぱ石投げだな
そのあとギルドのMなえろい人が最強にSないじめっこのために壁してるらしいのでってことで、時計2にふらっと。


combo.jpg

…(n'∀')ηあれ?
コメント
この記事へのコメント
(n'∀')η<こんなところに案内板が!
(n'∀')η<ねぇねぇ、赤ちゃんはどこから来るの?

っていうかMのエロイ人って(´ω`)
否定できないのが痛いよ!
俺もローグでがっぽり稼ぎたい。
普通に狩っててもBOT臭い量を取って来るね、君のエロローグは!
2005/08/27(土) 01:21:49 | URL | Kas'yn #nioOtcVM[ 編集]
(n'∀')η<否定出来ないとか笑うよ、かしこめウハハ。

もう82の半分か、もうスピードで追いつくのでヨロシク(>u<*)
その内、せっちゃんとも公平してみたいなぁ。
2005/08/27(土) 02:40:16 | URL | 三叉路 #O0THBotk[ 編集]
Ω<赤ちゃんは…大学の女の子に聞きなさいっ!専門外よっ!

キミのローグもBOTと勘違いされる日々はすぐそこっ(n'∀')η

さろっこ、公平しようぜ(´ω`*)まだ殴りプリとペアはしたことないよ!しかし問題は時間が合わないってことだなっ!
2005/08/27(土) 09:51:45 | URL | せつな #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
