駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
学校開始。
学校が無事に始まりました。昨日の釣りで怪我したりはしてるけど、あんまりひどくはないので大丈夫です。ギターに当たるとひりひりするけどな!(n'∀')η

髪伸びててすごくいじられたよ。皆触りすぎ!確かに天然パーマなんで結構すごくはなってきてるかも…明後日切りに行こう。てか坊主でもいいな(n'∀')ηこんなこと言うのはアレだけど似合ってるらしいので!

…坊主が似合うって何だよ(´Д`;)

それはそうと、こんなものを拾ってきました。
人生の経験値。

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○ おいしい
エスカルゴ × 僕、健全(n'∀')η
万引き × 僕、健全だってば(n'∀')η

補導 × 僕、k(ry
女を殴る ○ おふざけです。軽く。蚊も殺せないパンチなら何発も。
男を殴る ○ おふざけ喧嘩など数え切れないくらい。
就職 × 学生だっつーの!!
退職 ○ バイトで(´ω`*)
転職 × 転職…できるか!
アルバイト ○ 郵便局は恥ずかしいのでもうしません。きっと。
海外旅行 × 金ナイヨ
ギター ○ たしなむ程度にヽ(`Д´)ノ
ピアノ × やりたい。すごく。
バイオリン × やりた…くはないっ
メガネ × 視力馬鹿。多分1.8はあるな。
コンタクト × 皆が不便でならないっ
オペラ鑑賞 ○ 学校の定期演奏会で偶然。なかなか良い(n'∀')η
テレビ出演 ○ すごい小さい頃にサッカーのシュートシーンが!
パチンコ × 嫌い。
競馬 × ちょっとやってみたいな…
ラグビー × 痛そう。ってかガタイ的に無理っ!
ライヴ出演 ○ 失敗したけどな!
合コン × っぽいクラス会はしたけど…クラス会だしな!
北海道 ○ すっげー楽しい(n'∀')η
沖縄 ○ 何度か家族で。お金があったときに
四国 ○ や、地元だから。何か珍しい場所みたいだなチクショウ。
大阪 ○ オープンキャンパスの帰りに。
名古屋 × コーチン食べたい。
仙台 × 興味無し(n'∀')η
漫画喫茶 × 学校の帰りに友達と英検の回答を…が初体験。
ネットカフェ × いかねーよ!
油絵 × してみたい。
エスカレーターを逆走 ○ 今でもたまにやります。
フルマラソン × 体力無いから絶対死ぬ。冗談じゃねーよ!
自動車の運転 × したい。
バイク運転 × した…い?微妙
10kg以上減量 × これ以上すると死んじゃう。逆に増えろ。
エステ × 男だから必要無し。
交通事故 ○ めっさ軽く当てられた。蚊も殺せn(ry
電車とホームの隙間に落ちる × どうなるのかっていう妄想は膨らんでる。
お年玉をあげる × まだ甥は居ないよっ!
ドストエフスキー × 知るかっつーの!
大江健三郎 × 知るk(ry
ゲーテ × 知ってるっつーの!
一万円以上拾う × 拾ったけど届けた。思えばお金だけ抜いておけば…
一万円以上落とす × そもそもお金をあんまり持ち歩かn(ry
徹夜で並ぶ × 無理。
金髪 × 絶対似合わないので茶色にしたい。
ピアス × 将来したいけど就職が…って感じ(´ω`)
50万円以上の買い物 × Gibsonでもそうそう50万行かないでしょ
ローン × するか!
両国国技館 × ドコソレ状態
日本武道館 × 名前だけ状態
日清パワーステーション × ドコソレj(ry
横浜アリーナ × てか大きいところは遠すぎるから基本的に無理(´ω`)
ラヴレターをもらう ○ (n'∀')η
手術 × やばい、俺健康すぎるな。
選挙の投票 × 将来は行きたいと思う。
イヌネコを飼う × 飼いたい
一目ぼれ ○ あるような気がするけど覚えてない。
幽体離脱 × してみたい気もする。
前世の記憶 × ナッシン。デジャブはよくある!
ヨガ ○ 肩こりひどいからたまに。
OSの再インストール × 詳しくないからしなーいよ。
ヴォイスチャット × 年上の女の人としてみt(ry
先生に殴られる ○ 蹴りが入った。ふざけてだけど。
廊下に立たされる × もうそんな世代じゃないっ
徒競走で一位 × せいぜい3番とか?
リレーの選手 ○ 小学校は積極的だった
メルヴィル × (n'∀')η?
妊婦に席をゆずる × 妊婦はそもそも電車に乗るのか。俺も電車に乗らないしな!
他人の子どもをしかる × 確か。
20過ぎてしらふで転ぶ × 18だけど!
コスプレ × するかっつーの!
ジャケ買い × なにそれ(n'∀')η
同棲 × してみたいっ
ストリート誌に載る × 載るくらいおしゃれになりたいわっ!
2メートル以上の高さから落ちる × 飛び降りたことならあるけど(´ω`)
ものもらい × やっべ、マジ俺健康。
学級委員長 ○ 自分でなったり選ばれたりは小学生。
ちばあきお × (n'∀')η…?
ちばてつや × 燃え尽きてない
岡崎京子 × 一瞬近所のおばさんに見えた。
南Q太 × なんきゅーた…?
恋人が外国人 × 楽しそうだけど日本人でいいや。
治験 × なんだそりゃ!
ナンパ × そこまでイケメンになりたいっつーの!
逆ナンパ × されてみたい(´ω`*)
蒙古斑 × もう無いよ
出産 × したら神だな!
コミケ × コレ系は10万でも行かない。
飛行機 ○ すげーの、大きくなったら怖く感じるの。
ディズニーランド × いきてー
一人暮らし × 来年経験。
スキー ○ 修学旅行ー。雪だるまとか作ったよ!初雪だるま(n'∀')η
スノボ × 修学旅行はこっちが良かった。
サーフィン × した…くない。
フジロック × ナニソレ
異性に告白 ○ 玉砕(n'∀')η
同性から告白される × や、無理があるだろ
中退 × 大丈夫(*´ロ`)b
留年 × いや、無理。
浪人 × これからだけど絶対しない。
喫煙 × イヤだっ
禁煙 ○ 日本人全員吸うな。
酔って記憶をなくす × 酔うほど飲んでない。
出待ち × って何?(n'∀')ηアホだな俺。
飲酒運転 × 運転はともかく実際は飲酒できない歳だから!
公文式 × イヤだったからしなかった。
進研ゼミ × 漫画は読んでた記憶が( ´,_ゝ`)
結婚式に出席 × してみたい。
葬式に出席 ○ ひいばあちゃんのに。
親が死ぬ × まだまだ死ななさそう
喪主 × 頼まれる歳じゃないから!
保証人 × これも下に同じ。
幽霊を見る ○ それっぽいのは。でもよくわかんない。
UFOを見る × 見てみた…くはない。
先生を殴る × 殴りかけたけど無理!退学無理!
親を殴る × 確か。
犯罪者を捕まえる × 犯罪者、そんなに見ないし…
ケーキを焼く × 焼きたい。そして自分で食べたい。
歌舞伎 × 見たい。すごく。
三島由紀夫 × だから誰!
尾崎豊 ○ ちょっとだけ
ビートルズ ○ 大好き。アイラブユー!
怪我痕 ○ いっぱい。
スピリタス ○ 死にそうで怖い
サイト運営 ○ ブログと放置サイトを。
キセル × 死ぬ。絶対死ぬ。
読経 ○ あるよ。
食中毒 × ないっ。
無言電話 ○ ウザいよ。
ピンポンダッシュ ○ 昔はすごく好きだった。
決闘 × 呼ばれたことも呼んだことも無いよ!
踊り食い × 気持ち悪いのでイヤです。
同人誌 × 買わないから!
ドラクエ ○ 最近飽き気味(´ω`)
ガンダム ○ ちっこいのは小さい頃に。

疲れた…
経験値:1587623くらい?(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
