駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遅めのぱぱらぱっぱぱー
(n'∀')η<相も変わらず崑崙onlineなせつなですこんにちわ。
最近のマイブームは「ルン②♪」ですっ!

晴れて84歳になりました。一昨日だけど。
84.jpg

ぱぱらぱっぱぱー。やばい、暇人だな俺(#゚Д゚)
勉強もそろそろ始めなきゃな!一応受験生だし!
今日も昨日出来なかった分崑崙3時間、後1時間ブラブラというハードスケジュールを組んでしまった…時間の無駄?(´ω`)

そのせいか早々と折り返し地点に。コレ書いてる時点で17:45です。
崑崙はやばいな!爪とか出ちゃったしなっ!もう天国だぜ(n'∀')η

とりあえず85まではノンストップで。85来たら一気にモチベ下がりそうだな(´Д`;)

ギターともども頑張ります。勉強もですね!

#おまけ

kao.jpg


こわいのは あなたの かお です。
そこんとこ まちがえたら だめ だろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
