駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
(n'∀')η<疲れた。
今日は特にネタがないので、かなりの疲労感の割りに長い文章を。
バドの後にテニスはきっつい。死ぬ。もうダメ、お母さん。僕もうダメだよっ!!


今日はマイローグの狩場などを紹介しようかと(´ω`*)
ローグ持ちの方などは是非参考にしてくださいっ。

キャラ情報:BaseLv85/JobLv50
ステータス:Str68/Agi80/Vit1/Int12/Dex51/Luk1
(装備補正・Job補正無し)

*スキル*
パッシブスキル:回避率向上10 ダブルアタック10 剣修練10 スナッチャー9 クローンスキル10 トンネルドライブ2

アクティブスキル:スティール10 インベナム6 解毒1 ハイディング2 スティールコイン4 インティミデイト5 サプライズアタック5 バックスタブ4

*装備*
頭:+4ミストレスの王冠 +6熱血鉢巻 +4名射手の林檎
頭中段:蝶の仮面 目隠し オペラ仮面
頭下段:草の葉 タバコ
武器:+5火・水・地ダマスカス +8風スティレット +7大型グラ +7無形グラ
鎧:+4シーフクロス +4イービルメイル +4エキストラメイル +5デッドリーアーマー
盾:+6クラニアルバックラー +4ヘビーバックラー
肩にかけるもの:+4モッキングマフラー
靴:+5シューズオブウィッチ
アクセサリー:クリップオブパワー*2 ヒールクリップ テレポートクリップ

…正直盾が二種類、靴一種類しかないとかありえない(´ω`)

狩場考察
良く行く頻度は
崑崙ダンジョン1F>>>時計3F>時計2F>>>>オットー海岸って感じ。
正直お金メインなので、オットーは嫌いですヽ(`Д´)ノロンコくれないじゃん!!

*崑崙ダンジョン1F*
経験値効率…500~600k/h(狂気になってから50~100kほど上昇(n'∀')η)
金銭効率…平均670k(バグナウ、青箱が出るともちょい上がります)

*ステータス(装備・補正込み)*
Str68+12/Agi80+7/Vit1+??/Int12+6/Dex51+7/Luk1
FLEE232/HIT148(ヒールがあればあまり95%回避は気にせず大丈夫。)

*装備・回復アイテム*
白ポーションを少々緊急用に。溜まってる可能性があるので。

頭:+4ミストレスの王冠
中段:目隠し(オペラも試してみよう(´ω`))
下段:草の葉
武器:+5火・地ダマスカス ボウ
盾:+4ヘビーバックラー
鎧:+4エキストラメイル
肩にかけるもの:+4モッキングマフラー
アクセサリー:クリップオブパワー*2、テレポートクリップ
完全Str仕様。ってか基本装備はこれ。
今はStr1あげたので鎧を属性等に変える余裕も出てきました。

*スキル*
盗作10ヒール…これが無いと回復アイテムが必要(´ω`)
スティール…スナッチで間に合わないときのために。
後はお好みで。基本的にスタブは使いません。面倒だから。

*考察*
安定して高いZeny供給をしてくれるMAP。大好き。
もう20Mは稼いでる気がします。
経験値効率も他より劣りますけど、そこまでは悪くないので
Lv90前までは苦にならず行けそう(n'∀')η
ただし精神衛生上非常に悪い。BOTも居るわタゲ争いもすごいわで結構イライラする場面も。
BOT確認支援もしばしば。嬉しいんだか悲しいんだか微妙なんだよなあれ!

あと注意するべき点はパピヨンのピアース。盗作型は上書きされるので注意。離れて弓→短剣の持ち替えでセル広がって防げるので、是非やってみて(n'∀')η



時計塔ダンジョン3F
経験値効率…700k~800k(推定)
金銭効率…50k~250k(推定)

*ステータス(装備・補正込み)*
Str68+12/Agi80+7/Vit1+??/Int12+6/Dex51+7/Luk1
FLEE232/HIT148


*装備・回復アイテム*
アイス180個(49%設定なのでもっと持ってもいいかも。紅ポがオススメ)

崑崙用の
鎧を+4イービルメイルに
武器を+7無形グラディウスに変更。
ヒールクリップも持ちましょう。

*スキル*
盗作三段10/BB10/ヒール10…お好みで。三段とBBだと効率出ますけどヒールはお察し。
サプライズアタック…緊急用。BBあればいらない(n'∀')η
バックスタブ…SPが余った時とかミミック用に。BBあr(ry
ヒール1…ヒルクリある時のみ。
スティール…ミミック、管理人に。

*考察*
スリルあり、レアあり、経験値良しの良狩場(n'∀')η
ただ、トレインWIZが居るのでちょっと許せない人も居るかも。
でもいい狩場です。Strが上がればもっと効率出るはず。これからだな!
ただちょっとFLEEが足りない感じも。240↑はあった方が本も対処しやすくなるし、MHも耐えられるようになるはず。
今は実質3匹が限界(´・ω・`)

盗作さんは管理人のFPに気をつけて。踏むと即死+盗作の痛いコンボ貰うので。
管理人のタゲ取るときは石投げがベスト。移動して取ろうとするとFP置かれる可能性が。


…疲れたヽ(`Д´)ノ
他はまた今度…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラグナロクオンライン2の詳細が明らかになりました! 今ではオンラインゲームの代表作であるラグナロクオンラインの続編のラグナロクオンライン2の詳細が東京ゲームショウ2005に先駆けて一部が公開されました! キャラクターの面では眉毛や瞳、唇などのパーツも動くらしく.
2005/09/13(火) 22:32:34 | 僕のオタクニュース
ラグナロクオンライン2の音楽を菅野よう子さんが担当することに ラグナロクオンラインの開発元の韓国Gravityは、ラグナロクオンライン2の音楽を菅野よう子さんが担当することに決定したと発表した。菅野よう子さんはBGM全90曲を手がける。 菅野よう子さんは特に功殻機動隊.
2005/09/14(水) 06:03:14 | 僕のオタクニュース
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
