駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寒い寒い。
朝夕がすごく寒いです。布団出しておけばよかった!

てか久しぶりの更新だなぁ(´ω`)ダメじゃん俺!
20050917091809.jpg

昨日はMの人とニブルに。非公平で手伝ってもらいました。

さすがニブル。かなり美味かった。それに何故か人が全く居ないっ(n'∀')η
どうしてだっ!
そしてBBもStr80+ブレスでかなりの高威力に。
ジビットとハイローゾイストは2発確殺(#゚Д゚)

そして86へとレベルアップ。SS取り忘れた…

1時間ほど狩りをして、Mな人が用事で帰還。猫は全部もらっちゃった!さすがっ(n'∀')η助かったよっ


その後は枝モンファイトしてました。俺の枝が遂に役立ったぜっ。
そしてこんなひとコマが。

20050917091819.jpg


お前ら仲良すぎ(´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
