駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
(n'∀')η<お前どうしたんだよ。
(n'∀')η<秋だ、秋が来た。
こんにちわせつなです。


20050918100410.jpg

昨日はちょっと気分を変えてノーグロードへ。
やっべやっべ、すっげぇ好き。楽しい(´ω`*)
ブレイサーは硬いですけどカホは倒しやすくとても美味。
それに白ぽ、マステラ、エル原、オリ原、フレハなど結構なレア満載(#゚Д゚)
それにカホカードまであるなんてかなり素敵じゃないですかっ。

でも当分いかねーと思う。

経験値効率は死にまくりで分からなかったですけど、多分700~800kは出てたかなぁ、って感じです。
危険度もあるけど十分に楽しめるMAP。

盗作は100%上書きだけど。

ヽ(`Д´)ノ俺の30分を返せっ

そして昨日箱から出たバックラーと海東剣、前から眠ってるシルクがあることをふと思い出し、カシ君とこのラプラプに過剰精錬をしてもらうことに。
後は2HSとハルバがあったので、それはカシ君のニタナ・バッソを精錬してる騎士さんに頼むことに。

3つじゃ物足りないので、マフラー、シューズも買い込んでいざ(`ω´)

相手は魔人ホルグレン。いざいざっ

カン!カン!カン!

20050918100423.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみにハルバも+7→+8挑戦でクホ。
+5成功率は100%

何だお前、やればできるじゃないか!
でもここで+8に挑戦できないのが俺。チキンな俺。

そしてその後セイントを過剰してクホるKas'ynが居た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
