駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
楽しんでます。
20051127123826.jpg


振られた。

復帰後楽しんでますよヽ(゚∀゚)ノ
3日で30時間くらいやってる感覚。やりすぎだろ俺。
今ハンターを消してマジ作ってます。

それなりに愛着はあったけど、狩りになるとモチベが保てなくてスロット圧迫してるだけだったので、消しちゃいました。

さよならハンター、BOSS狩り楽しかった(´ω`*)今までありがとう。

*** *** ***

ところで昨晩から始まったマジ育成ですが
すでにBase43/Job35くらいかな(´ω`*)
かしこさろこの手伝いもあって、楽々レベルアップ。
二人ともありがとうヽ(゚∀゚)ノ20台の土精は鬼でした。

そうやって狩っていると、当然レアは出るわけです。
俺のリアルラック向上中!すげぇ俺!



















dosei.jpg

20051127124711.jpg


…(゚∀。)あれ?

#今日は続きにローグの狩場、「カタコンベ」を(n'∀')η
#ローグ持ちさんは参考にどうぞ。
Rogue狩場考察

・BaseLv87/JobLv50
・鯖:Idun鯖
・ステータス:Str72+9/Agi80+7/Vit1+4?/Int14+4/Dex51+7?/Luk1
・武器・防具・アクセサリ
 武器:+7火ダマ +5地ダマ
 盾:+4熊バックラー
 鎧:+4闇メイル
 肩にかけるもの:+4木琴マフラー +6イミュンマフラー
 靴:+5エギラシューズ
 アクセサリー:パワークリップ テレポクリップ(固定)
・盗作:ヒールLv10
・使用スキル:ヒール、SA、テレポート、ハイディング
・経験値効率600~700k/h
・金銭効率:50k~

基本はテレポ散策。ところどころMHもあるので、基本イミュンで木琴にチェンジ。ゾンビ・グールはまとめてSAを絡めて倒した方が楽です。
鯖によってはBOTが多すぎて狩りにならない可能性も。ですが、ほとんどの場合がBOTのお陰で敵の回転が良くなってます。

レアもエル~ハンターフライCまでいろいろ。
1時間で大体1~2個のエル、10枚程度の白ハーブが出ます。

持ち替えも楽で敵単体もなかなか強いため、飽きないMAP。是非試してみてヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
グナロクの攻城戦ですよ(´-_-`)
最初にV3行って守ってたらみごとにやられました(’-’*)
V5やV4はエンペ着く前に割られました(*・ω・)
火力も耐久も補助も全部足りません(´TωT`)助けてっ
L砦にも行った気がします(´・ω・`)
最後に空き城のB4とってC4攻めて取って2砦ですヾ(*。・ω・。)ノ
絵はヒールされるくたびれたたぬきですzzz
えっと そろそろかも。。。三(´・ω・)
www.tafcone.net/wiki/
2007/08/25(土) 02:24:29 | URL | ラトミ #V11D3tnw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
