駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Ride on Shooting Star
箱開けすぎなせつなですこんにちわ(n'∀')η
今日も13箱開けたぜっ!当たりはSガード、クリップ(゚∀。)
やっぱジャンキーだな、俺(´ω`)

今日は久しぶりにローグを起動(n'∀')η
近頃カタコンLoveなので、塩盗作して行って来ましたよっ、愛の力を信じて。
そしたらほら…


20051130190442.jpg


おみやげヽ(゚∀゚)ノ
これぞ愛の力かしらっ。
㌦愛してる!もう、君しか見えないっ







20051130190451.jpg


…ハッ(゚∀。)
いかんいかん、浮気はいかん!

#リンクになっちゃんち追加(n'∀')η
#是非(・∀・)ニヤニヤしてあげてねっ
#続きは愚痴とローグの狩場まとめ。「ここ良いよ」って場所あったら教えてください(´ω`*)
今日カタコンで思いっきり横殴りされました('A`)
ローグはみんなBOTじゃないっつーのヽ(`Д´)ノ
しかもロクな謝罪もなし。もうね…('A`)-3


時給/難易度/金銭面
時計塔3F BEXP:800,000~/★★★/◎
アユタヤD2 BEXP:800,000~/★★/○
ニブルヘイム→ BEXP:800,000~/★★★/◎
ノーグロード1F BEXP:750,000~/★★★/◎
カタコンベ BEXP:600,000~/★/◎
GD3F BEXP:600,000~/★★/◎
時計塔2F BEXP:500,000~/★/○
龍ノ城D1.2.3F BEXP:500,000~/★/○
崑崙1F BEXP:400,000~/★/◎
GD2F BEXP:300,000~/★/◎

今度行ってみる(n'∀')η
プティMAP 
龍ノ城フィールド

メモくらいにしかならないなぁ…

#私用メモ
カリツC
ハロウドグラ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
