駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Stalker
今日でテストは終わり。
明日は合格発表(n'∀')η緊張しっぱなしです。
落ちてたら、俺は泣くっ。

*** *** ***
今日はローグを久々に本格的にプレイ。
盗作待ちのところに殴りプリさんが前衛募集してたので、拾ってニブルに一緒に行くことに(n'∀')η

やっぱりローグは殴りとの相性が良いみたいで、かなりサクサク狩れましたヽ(゚∀゚)ノ
一度死んだけど後は問題なく。BB盗作だともっと良かったのになぁって思います。

狩りも中盤に突入し、そろそろ飽きてきたなぁ(´ω`)って時に

20051201213433.jpg


ロリルリc━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相場は下がってきているというものの、まだMレアには変わりないです。
このままテンションあげて順調に狩り。レベルも88にアップヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
猫も一人15個出て、かなり財布に優しいニブル(n'∀')η
ローグの皆さん是非殴りプリさんとペアでどうぞっ

ご飯を食べて次は田村へ。
田村かなり美味でした。Sメイルもくれてホクホク(´ω`*)
1時間いくつ稼げたのかな?14%は堅いと思うので、800k↑は出てるんじゃ
凄いよ田村ヽ(゚∀゚)ノ


20051201213855.jpg


これがなければorz
こんなところでリアルラック使うとかありえないっ

#噂のあの子を遊びに誘いました(n'∀')η
#「なんでこのメンツなん?」って言われたけどこれは二人でもいいって事ですかっ
#教えてエロい人。
コメント
この記事へのコメント
お前のそのリアルラックがありえない
ありえないありえないありえないありえないありえないありえない!!
私にそのリアルラックくれっ!
きっと10分の1くらいでも私は今より幸せになれるはずだっ!!
このリアルラックありえないポポリン命の変態さんなんて・・・ロリルリに食われてしまえぇぇぇぇぇええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/02(金) 11:50:57 | URL | クリシュナ #uvrEXygI[ 編集]
はっはっはっは

その代わり受験落ちて大変な目に逢ってるけどな!

(´ω`)…そっちの方が深刻だ
2005/12/03(土) 10:43:30 | URL | せつな #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
