駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Come Down
受験は見事に落ちてた。せつなです。
もう何ていうかやる気がでません。第一志望落ちたらこんななるのか(´ω`)

*** *** ***
今日は近畿大学の入試で出かけてたので
昨日の日記をヽ(゚∀゚)ノ

昨日は田村と戯れた後、なっちゃんとニブルに行ってきました。
かしこが付いてきてくれて支援してくれたのは内緒(´ω`*)ありがとうかしこ。

20051204204742.jpg


そしてなっちゃんれべるあっぷ。83になりました。
まだ組めるなっ(n'∀')η
猫も10個ずつ分けました。なっちゃん曰く、たれ猫が出来るまで篭るそうで。
…後250個と270個(゚∀。)
道のりは長いっ。2時間20個としても15日は楽勝でかかる計算(´・ω・`)

そしてその後、露店巡りをしていると箱が目に付いたので開けてみる事に。

20051204205229.jpg


(゚∀。)あれ

#今日の続きはプレ箱の結果です。
#今日も開けたけどそれは残すの忘れてた(n'∀')η
プレゼントボックス 50 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
紫色の染料 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
黄金 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
黄金 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
黄金 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
オパール 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得

鬼(n'∀')η
そして今日もサンタポゲッツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
えぇい!
なんか腹立つので、もいっちょ大学落ちとけっ(・∀・)!(ぁ

いや、ゴメン。受かるの待ってるから!
そして青箱大量に開けてくれっ
そしたら、そしたら・・・僕もお金持ちになれるかもしれないんだ!

もう、さっさと受かって戻って来い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/04(日) 22:54:10 | URL | クリシュナ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
