駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Sleepy Head
(n'∀')η<お久しぶりです。
ずっとROばっかやってました。二倍期間ですね。嬉しい限りですっ(*´ω`)


びふぉー
before.jpg


あふたー
after.jpg



これが崑崙だと言うんだから驚き(n'∀')η
EXP:1.3M/h 金銭効率:平均600kは鬼としか。
二倍だからと無理に美味しい狩場に行かずとも、普段まずい狩場でも時給1M越えるのでマイペースに行きましょう(*´ω`)

konron.jpg


ちゃりーん。
最近Mレア全く出ません。運勢停滞気味っぽいです。

とりあえず近畿から来た課題の量がハンパじゃないので
そっちも片付ける必要が(´・ω・`)

#続きに恋愛バトンを(n'∀')η
#これで貴女も俺好みになってねっヽ(゚∀゚)ノ
#ちなみに恋愛は架橋です。よーく考えると脈ありにも考えられるんだけどなぁ…どうなんだろう。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪】
パーマ大好き。ゆるいウエーブが素敵ヽ(゚∀゚)ノ
後はなぜか妙にセンター分けにドキっとします(*´ω`)

【顔】
ネズミ顔が好きです。細めの目が。なんでかな(n'∀')η
おめめクリクリの子は結構苦手だったりします。
自分がデカいからなのかなぁ…

【体型】
適度なぽっちゃりから適度なやせまでなら。
凄い細いのはイヤだなぁ…

【背】
気にしないけど、やっぱり自分よりは小さい方が。
【脇】
や、普段見えないし(´ω`)

【尻】
人並みならヽ(゚∀゚)ノ

【服】
キレイ系が好きですが古着系も好きです。
つまりあんまりこだわりませんっ

【職業】
こだわらないよっ
誰でも来て(n'∀')η

【性格】
優しいのは前提として
他はなんかこだわりないです(´ω`)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上が(*´ω`)お姉さまっ!

Q3.タイプの芸能人は?
伊藤美咲は綺麗だと思います。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しい:なるべく優先して欲しい
・して欲しくない:とりあえず浮気はイヤです(・∀・)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今好きな人(n'∀')η
ど真ん中に一直線で刺さってます

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
…わからん(´ω`)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
元気な子かなぁ(n'∀')η

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えられる(甘えられる)?
甘えるかも(´ω`)基本寂しがり屋なので

*尽くす?
もちろん(n'∀')ηウザいくらい尽くします。

*嫉妬する?
やばい。これはホントにやばいくらい。
何かヤキモチの妬き方がおかしい(゚∀。)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
また、まわしておくよっ(*´ω`)
「俺来そう。」って思ったあなた、絶対来るよ(n'∀')η


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
インターネットの裏技
2005/12/21(水) 23:14:35 | URL | まさあき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
