駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Rush
こんにちわ、せつなです。

(n'∀')η<最近のマイブームは、どれだけ遅くまで起きていられるか測ることです。やっべ、超M。


昨日は久々に集会が4時からということで、出席。
夜10時とかだと絶対に参加できませんから(´・ω・`)
とりあえず溜まり場を決め、そのあとはギルド狩りに。

20051229112052.jpg

(n'∀')η<俺様の魔法が唸るぜ!うぉぉぉ!
途中までBBだったんですが、してやられました。
ジョーカーが範囲指定の魔法使ってるな、って思った次の瞬間には
へぶんずどらいぶが ぼくの あしもとから …

楽しかったから良いやヽ(゚∀゚)ノやっぱり遊びながらの狩りは楽しいねっ
強さを求める狩りもいいですが、たまには息抜きも必要かな
って感じです(´ω`*)

この後はセカンドキャラで監獄へ行こうということに。
僕はローグかWIZかで迷ったんですが、結局WIZで行くことに。
かしこ、さろこ、なっちゃんは護衛のためそのままファーストでヽ(゚∀゚)ノ

久々のWIZは楽しかった。途中から支援がかしこ一人になって大変そうだったけど、死者も少なく良かった(n'∀')ηさすがだかしこ、なっちゃん!






後、かしことさろこが結婚するようで。
ギルド1の変態カップルの誕生だなっ!
おめでとう(n'∀')η

#今日は続きに、ローグのペア狩場考察を
#「ここなんかも良さそう」って場所がある方、是非情報を(n'∀')η
ローグペア狩り:ギョル渓谷

経験値効率:800k~1.2M?(未計測)/h
金銭効率:収集品:150~170k/h
     レア:猫2~12?/エル1~2/オリ1~2/マスク1/(1時間)

装備・消耗品:武器:+7トリプルハロウドグラディウス
       頭:+4ミストレスの王冠
       中段:蝶の仮面
       下段:花びら
       盾:+6クラニアルバックラー
       鎧:+4イービルメイル
       外套:+4モッキングマフラー、+6イミューンマフラー
       靴:+5シューズオブウィッチ
       装飾:クリップオブパワー*2、ブラストクリップ
       消耗品:バーサークポーション、緑POT*20
           ローヤルゼリー*15、白POT*20

スキル:スティールLv10、ボウリングバッシュ10(盗作)
    (お好みでサプライズアタック)

考察:レアも経験値も安定している非常に美味な狩場。
   なっちゃんとのペア狩りです。基本は移動狩り。
   基本的に通路が狭い為に複数で来るのでBB多用。
   ハイローゾイストはBBほぼ1確なのでまとめて。
   きちんとBBがHITすれば楽に処理ができます。
   マーダーのSBはブラストクリップかキリエで。
   MBすれば強制的に2マス空くので、SBが来なくなります。困らされている人は是非。
   なっちゃんがVitあるので、ほとんどは先行してもらってます。
   たまに5匹↑とかのMHもあるので、そういう時はちょっとずつ剥がして処理。
   こうすれば事故死する確率がほとんど無くなります。

感想等:行ってみて初めて分かる事なんですが、ここはタゲ争いがなかなか必死。
    プロボで持って行かれた経験も多々あります。
    例えそんなことがあっても気にしないで。効率厨相手してるとキリが無いのでシカトで。

    プレイヤーのマナーが少し悪いですが、ローグでも狩れる良い狩場です。
    普段Vit騎士としか組まないプリさん、たまにはお金を稼いでみませんか(n'∀')η


#BB確殺発数は↓
 ハイローゾイスト:1または1+α
 ジビット:2
 デュラハン:4~5
 ロリルリ:5
 マーダー:5~6

    


    


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
