駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
She is perfect
93.jpg


あけましておめでとうございます。今年も拙いサイトですが
よろしくお願いしますっ(*´ω`)ノ

新年明けて93になりました。オーラまで後700%なせつなですこんにちわ。

今年もお年玉を順調に貯まってます。後1万は見込めるんじゃないかヽ(゚∀゚)ノ
それでもお金は足りませんよっ
きっと服で殆ど無くなるんだろうなぁ…

*** *** *** *** ***

ROは崑崙からペノ池へと狩場を移動。
お餅があるので篭れます。無いとまだFLEEが足りなくて無理(´・ω・`)
大体経験値650~700k/h程度。上納アリでこれなので、人が少ない時間帯に狩ればもっと出るんじゃないでしょうか。

詳しくは↓
時計塔地下3F(ペノ池)

*経験値効率* [Base:650k/h][Job:---/h]
*武器* +7DVeダマ
*防具* +4イービルメイル +4ヘビーバックラー +4モッキングマフラー 青い魚
*その他* 餅150~200個
*盗作* ヒール>>>>>>>>>三段(FLEEが足りてない場合はヒール必須)

(ごめんなさい、SS撮ってません(´・ω・`))

参考ステ[Str90/Int22/Dex59/Hit154/FLEE245]
FLEE足りてないのでヒール+餅でカバー。餅買えなくなったら篭れなくなりそう…
FLEEが250後半ある人はヒールで問題無く行けそうです。260ある人は言うまでも無く。
基本はテレポ狩り。人が多いとペノに遭遇できなくなります。
探索方法が悪いというのもあるかもしれないので、もっと上手い回り方を覚えたいです。
武器が微妙なので、特化武器を買えばもっと効率は上がるかも。ネズミもそこそこ美味うえに即沸きなので、ペノ狩れなくてつまらないーって事は無いです。

気になる珊瑚は良く狩れた時間帯で120個程度。
逆に狩れなかった時間帯は80個程度でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
