駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Juliet
そろそろ冬休みも終わり。でもいまだに11時起きなせつなです。
(n'∀')η<ごめん、遅刻しても良い?

*** *** ***
今日は時計で1時間狩った後、殴りハイプリさんとニブルへ
なんでもこの方、かしこの知り合いだそうで。確かに見たことあるような感じがしてました(n'∀')η
20060105155833.jpg

ダメの嵐、すさまじいです(*´ω`*)
途中まで三段だったんですが、また上書きをくらう始末(´・ω・`)
やっぱMB1マス開けは確実に要るって事が判明(´ω`)
それに最近は支援プリとのペアばっかりだったので、そろそろ殴りプリとのペアにも慣れておかないと!

かしこ、早く83になって俺の特訓に付き合ってっ!

#時計塔3Fの考察を追加。続きから過去の履歴も見られます。
Lv85…崑崙D1F(ヒール)、時計塔D3F(BB)
Lv93…時計塔3F(三段)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
