駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
My foot
最近サボリ気味でしたせつなですこんにちわ。
(n'∀')η<学校って楽しいよな!

*** *** ***

20060114145038.jpg


ソロニブル、二時間半ほど行って来ました。カリツCも買えたので。
別に凄く美味いってほどでもなく、基本的には田村と一緒くらい。
ただ、死に易さがハンパじゃないです。ロリルリ2+他MOB2で確実に死にます。
難易度は高いけれども金銭効率は鬼。
収集品で1時間150k程度、猫エルも出るので平均300kは稼げるのではないかと。
上級狩場に行きたいという夢を追う悪漢悪女は是非どうぞ。

#ニブルソロの時給等はこちらで↓
ニブルヘイム ギョル渓谷

*経験値、金銭効率*
Base1,000,000/h,Job---/h
収集品:150,000z~/h,レア:猫数個、エル数個、(包丁、C等)

*計測時のLv*
BaseLv93/JobLv50

*ステータス*
Str90/Agi92/Vit7/Int24/Dex59/Luk1(補正込)
FLEE245(木琴装備時)/Hit152

*装備*
武器:+7トリプルハロウドグラディウス
頭+4ミストレスの王冠
盾:+7バックラーオブフロムヘル
鎧:+4イービルメイル
外套:+4モッキングマフラー +6イミューンマフラー
靴:+5シューズオブウィッチ
装飾:クリップオブパワー*2 ヒールクリップ ブラストクリップ

*スキル*
スティール サプライズアタック バックスタブ クローンスキル(アスペルシオ5)

*回復剤*
白ポーション80個 緑ポーション20個 少量のSP回復アイテムがあれば尚良いかと

*考察*
基本はイミュン装備で塩5をかけての通常殴り。
三体以上は木琴で。ロリルリが混ざった4匹↑のMHは飛んでました。
SPに余裕があるうちはスタブを混ぜつつ。沸いたらSAが良いですが、射程の問題もあるので寄せてから撃つと決まりやすいです。
優先順はハイロゾ>ジビット>デュラ>ロリルリ>マーダー。
HPが低い敵から殲滅し、95%FLEEを確保することが肝心。
白ポは惜しむようでは死んでしまうので惜しみなく。基本はヒルクリで、交戦時には白ポで回復するようにしましょう。
後、マーダーSB対策の2マス開けも忘れずに。マーダの隣に立ってMBで吹き飛ばせば2マス開くのでそのままで殴らないように。

スリルもあり、レアもあり楽しいMAP。
プロボによる横取りが多いのでストレスは溜まるかも。
気をつけて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
