駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Third eye
久しぶりにブログ更新します。せつなですこんにちわ
(n'∀')η<明日は検定!てかテスト期間だっつーの!

*** *** ***

僕が恋をしてることは度々ブログに載せましたが
遂に決着が付きました。


結果はもちろん振られました。

凄く仲良いところまで持って行っても、一度疎遠になってしまえば
やっぱりダメなもので(´ω`)
あぁ、10月の時点で言えばまだ望みはあったのにっ
ばか!俺のばか!

てか、告白したときの反応が凄く可愛かった…

まぁ過ぎたことを言っても仕方ないので、これからは気軽に遊べる女友達と遊ぼうと思います!
僕の好きなタイプに一直線なので、若干吹っ切れてないですけどっ

…若干病気?ストーカーにだけはならないように気をつけます。

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
