駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Runner's High
休みで生活もグータラ。バイトはまだ見つからないせつなです。
そろそろ始めないとホントにやばいよ。

*** *** *** ***

最近いろんな場所の効率を測りたくていろいろ回ってるんですが
どうもすぐ死んでしまう(´・ω・`)
火山・アイン2F・監獄を新しく回ってみたんですが、まともに篭れたのは監獄だけ。

とりあえず続きにレポートはしておきますね。


20060204195519.jpg


猫300個集まったのでこんなことしてます。
サクレなんて出る気配無いんですけど('A`)

グラストヘイム監獄1F…(ゾンビプリズナー・ハンターフライ・インジャスティス・リビオ)



BaseLv94/JobLv50
経験値効率:BaseEXP:920k/h,JobEXP:---/h
金銭効率:収集品100k~ エル0~数個 鋼鉄0~数個 ラフウィンド0~数個 各種カード等

*装備*
武器:+7TTi(タイタン)、+7THd(ハロウド)グラディウス +7火ダマ(×ランカー)
防具:+4イービルメイル +4モッキングマフラー +6イミューンマフラー +7バックラーフロームヘル
アクセ:ヒールクリップ テレポートクリップ クリップオブパワー*2
消耗品:白ポーション80個

*使用スキル*
サプライズアタック バックスタブ

*参考ステ*
Str90/Agi96/Vit1+6/Int26/Dex59/Luk1
FLEE247(木琴装備時) HIT152

*考察*
かなり沸きが良いMAP。殲滅力が無いと囲まれて危険な状態に陥る可能性も。
優先順はインジャスティス>>>腐囚人>シャア>リビオ
インジャスティス・リビオのSBはイミュン+カリツ盾で3k程度?にまで抑えられるのでなんとか生存可能。
リビオはHITが足りず苦戦。解決法としてTAグラを推しますが、与ダメに問題がありそう(´ω`)
錐があれば間違いなく高時給狩場認定。

*感想*
とにかくリビオが避ける、避ける…
エルも出るしカードもあるし収集品もなかなか良いのですが、平均的な経験値・金銭効率はニブルが↑。
チェイサーになって錐持てるようになれば本格的に篭ってみたい。
20060204195509.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
