駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Advice
僕のブログ記事のタイトルは「the pillows」という
僕のハマっているバンドの曲名なんです。

で、最近結構記事が増えるとともに、知ってる曲も少なくなってきたので新しい曲を聴いてみることに。

…すごいよ…


















160曲はゆうに超えるこの量('A`)

これで後100回は安心して記事が書けるって事だな!

そんな余力無いんじゃ

なにはともあれ、「the pillows」オススメです。ポップスなんて聴いてないでロック聴こう!ロック!沖縄出身のみかんのグループより断然良いからっ(n'∀')η←R○NGE嫌い

*** *** *** *** ***

今回はアユタヤ記録。
ちょっと細かいところまで更新してみることに。

アユタヤ出現MOB…タムラン、クラベン、ウィスパー
タムラン:BaseEXP:3,812/JobEXP:55
クラベン:BaseEXP:206/JobEXP:1,322
ウィスパー:BaseEXP:591/JobEXP:599


タムランのBaseがなかなか高いですね。同レベル(Lv52)のMOBと比べてみると

スケルプリズナー HP8691 DEF10+36 BaseEXP:2466 JobEXP:1562
ドリラー       HP7452 DEF48+58 BaseEXP:3215 JobEXP:1860
ハイオーク      HP6890 DEF15+55 BaseEXP:3618 JobEXP:1639
ミノタウロス      HP7431 DEF15+61 BaseEXP:2750 JobEXP:1379
レイドリック      HP8613 DEF40+42 BaseEXP:3410 JobEXP:1790
レイドアチャ     HP5250 DEF35+22 BaseEXP:3025 JobEXP:2125


タムラン      HP9890 DEF38+? BaseEXP:3812 JobEXP:55


すげぇ('A`;)他のMOBに比べて2割↑高いです。Jobはお察しだけど(´ω`)
さらにATKも比較的低く倒しやすいMOB。
いいなアユタヤ!
アユタヤダンジョン2F/アスペルシオ盗作…(タムラン、クラベン、ウィスパー、タオグンガ)

BaseLv94/JobLv50
経験値効率:BaseEXP1.25M/h,JobEXP:---/h
金銭効率:収集品100k?/h カタナ0~4本程度 バッソ0~2本程度 メイル0~1個程度 各種カード等

*装備*
武器:+7THd(ハロウド)グラディウス
防具:闇属性防具 モッキングマフラー イミューンマフラー カリツバックラー
アクセ:ヒールクリップ テレポートクリップ クリップオブパワー*2
消耗品:白ポーション40個 聖水(10本30分で1セット)数セット 緑ポーション数個

*使用スキル*
サプライズアタック アスペルシオ

*参考ステ*
Str90/Agi96/Vit7/Int26/Dex59/Luk1
FLEE227(イミューンマフラー装備時)

*考察*
タムラン自体があんまり強くなく、それでいてBaseEXPは鬼というMAP。
DEFも低めなのでSAでもよくダメが通り良い感じ。
クラベンは無理して相手をせず、他人に迷惑をかけないように注意を払いつつテレポ等でもいいと思います。SAに混ざってスタン暗黒を食らえば倒しやすくなるので倒しましょう。
テレポ狩りでこの時給。もっと上手く回れたら1.4Mは出るんじゃないかなと予想してます。



20060207124637.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、美女鯖の斑霓と申します。
ローグ始めようと思って適当にサイト徘徊してたら、なんとBUSTERSが居るじゃないですか!
自分もthe pillows大好きで彼らの音楽を宣伝する日々を送っております('∀`)
鯖は違いますけど、これからもBUSTERSとしてお互い頑張りましょうb

ちなみに自分もみかんのバンドは嫌いです。
(n'∀')η<あんなんロックじゃねえよ!
2006/02/08(水) 11:11:23 | URL | 斑霓 #.wkWn3KA[ 編集]
どーも、こんにちわ(n'∀')ηコメントありがとうございます!
早速同士キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
嬉しいですねぇ、BUSTERSの同士が、しかもローグを始めようとは。
僕も回りに広めてはいますが「ナニソレ(´ω`)」で終わる状態で、聴いてもらえるところまで辿りつけてません(´・ω・`)

ロック好きは多いのになぁぁぁぁぁ!!
お互いいろいろと頑張りましょうね(n'∀')η<ビバ同士!
2006/02/08(水) 14:09:06 | URL | せつな #OEZKBdis[ 編集]
ここでRA○GE嫌いな俺が飛び入り参加!!

pillowsは聴こう聴こうと思ってるうちに1年が経ちました(゚∀。)
今度借りて来て聴いてみます。
そして俺からは「くるり」を勧めておく(・∀・)
2006/02/09(木) 17:04:30 | URL | かしやん #nioOtcVM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
