駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バビロン 天使の詩
最近のローテーション
起床→バイト→帰る→友人宅で遊ぶ→深夜→寝る→起床→バイト(エンドレス)
なせつなですこんにちわ。
(n'∀')η<左手痙攣気味!!

バイトばっかりでネタがありません。っていうか今日は本当にキツかった。
明日はスーツ着て友達と弟とサンマルク行って来ますサンマルク。


*** *** *** ***

とりあえず、前にも書きましたがやっぱり服が欲しい。
関西(中国四国)の人は分かると思いますが、現在ジーンズファクトリーはセール中です。(ごめんなさい大阪以東の人には分かりません。ローカルですいません。)

で、バイトの帰りにいつも通るんです。そしていつも思うんです。



「コレ絶対バイト代を服に使いすぎるな。」と。
今年は新しい季節ってのもありますがやっぱり大学に進学しますから、当然毎日私服な訳です。
そうなるとやっぱり服は要る。20パターンくらい作れるようにはしたいです。今が7パターンくらいじゃないか?微妙にいじるともっと増えますけど。


…やばい、金足りるかな(´ω`)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
頑張れせっちゃん!応援してるぞ。遠くから(n'∀')η

でも20パターンあっても使わない気がッ服はほしいけどね!
あ、春になったらたかりにいきますよろしく(・∀・)!
2006/02/21(火) 14:42:48 | URL | レン #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
