駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
90's MY LIFE
昨日もコンパで飲んでました。せつなですこんにちわ。
友達の酒癖の悪さはかつてないものです。なんだあれ(´□`;)

*** *** *** *** *** ***

そろそろ本格的にローグを上げようと思い、テンプレによると時給1Mを叩き出せると言う狩場を廃屋に変更してみました。

狩場考察などは続きで。

#先日、y*saさんのキャラに街中で声をかけられました(n'∀')η
かなり緊張したけど嬉しかったです。ディスプレイ前でにやけてたなんて言えないy
お名刺代わりにプレ箱いただいたり。ほんとうにほんとうにありがとうございました。また狩りでもご一緒しませんかヽ(・∀・)ノ
ローグ狩場考察 時計塔地下2F(…ハイオーク、オークアーチャー、ブリライト、アクラウス)

BaseLv95/JobLv50
経験値効率:Base940k~1.2M/h,Job未計測

*装備*
武器:火ダマ、水ダマ、包丁
防具:アクアロングコート、クラニアルバックラー、モッキングマフラー ミストレスの王冠 シューズオブウイッチ
アクセ:ヒールクリップ、テレポートクリップ
消耗品:白ポーション50個

*使用スキル*
サプライズアタック

*参考ステ*
Str90/Agi93/Vit7/Int28/Dex59/Luk1
FLEE248 Hit153

*考察*
人が居るときは歩き>テレポ
人が少ないときは歩き<テレポ
で散策すると効率の偏りが割と無くて済むはず。

基本は通常殴りで狩る。沸くので木琴は常に外さないでおくこと。MHはかなり被弾するが我慢。沸いたらSAを適度に混ぜつつ。
殲滅速度はアクラウス>ブリライト>オークアーチャー>ハイオークなので、MH時はなるべくアクラウスから倒すようにしましょう。
基本的にトレインは無視で。むしろ相手にしなくても回転率は良いので沸きますから大丈夫。放置MOBも共闘ウマーヽ(・∀・)ノ
以外にプチレア充実してます。エル原、イグ葉、オリ原、風原石、鋼鉄等、1時間にそれぞれ5個は溜まります。白ハーブも1時間20~30枚と安定した収入も見込めますよ(*'ω')
20060422222644.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
