駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Wonderful Sight
今朝起きたら昼の2時でした。せつなです。
っていうか今朝じゃないですね、すいまs

今日からサインクエはじめました。ギルメンにかなり手伝ってもらってます。ありがとう、みるさん(n'∀')η



*** *** *** *** ***

ここからリアルのお話。
20060422070759.jpg


財布買いました。BURBERRY BLACK RABELで18,900円でした。
正直、色で悩んだんです。黒かライムかで。
結局は個性でライムを選んだんですが。一緒に来てた友達に
「ありえん('A`)」って言われましたy
これが結構使いやすいので、かなり愛用してます。
今まで1,000円の財布をずっと使ってたので、これで二代目。
お世話になります(*'ω')

nibu.jpg

今日はBB盗作してたので、そのみるさんとニブルに狩りに行ってきました。
最近みるさんとよく狩りに行くなぁ(n'∀')η彼女と行くのは凄く楽しいです。もうどこでも行くのでもっと誘ってくだs


*** *** *** *** ***

続きにROの狩場考察、「生体研究所ダンジョン1F」を追加。
ローグ狩場考察 生体研究所ダンジョン(…リムーバー、ウィルス、メタリン、各種一次職DOP)

BaseLv95/JobLv50
経験値効率:BaseEXP910k/JobEXP---

*装備*
武器:火ダマ
防具:クラニアルバックラー イミューンマフラー ミストレスの王冠 シューズオブウィッチ
アクセ:ヒールクリップ
消耗品:白ポーション50個

*使用スキル*
ボウリングバッシュ サプライズアタック

*参考ステ*
Str90/Agi93/Vit7/Int28/Dex59/Luk1
FLEE228 Hit153

*考察*
リムーバー、ウィルス、メタリン、商人DOPのみ狩る。リムーバーは意外に数が少ない。っていうかMAPが広い。
基本はもちろん通常攻撃。SPがあまったらBB。2~3匹でもBB。MHならBB連発。
ウィルスはインベか名声ダマで倒せば楽。
DOPは狩っても良いが上書きがすごくウザいので(特にインベナムのLvが9より低い悪漢悪女はシーフDOPに確実に上書きされます)、基本は無視。盗作無しだと狩っても良い。その際は木琴の所持も忘れずに。
リムーバーも地味にバッシュがくるので、盗作上書きされたくない人にはオススメできません。現に食らってきました(*´・ω・`)
金銭的にもカルボ・ディトリミン・空き瓶・やわらかい帽子等があるので悪くないです。鉄板もそこそこな値段で売れるので、困ることは無いでしょう。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
低STRなのでニブルは敬遠してますが
そろそろ(久しぶりに)いってみたい狩場。
スティがうなるぜぇぇぇぇってかんじですね!
・・・猫も値下がりしてますが・・・

是非狩りいきましょうヾ(*'ω')ノ誘ってください
3人のうちどれかにwisくれたら喜んでとんでいきます!
プリは名前よおおおおおおく見てからwisください
変な名前なので実は。
2006/04/25(火) 22:04:52 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
