駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Rookie Jet
寝不足Yabeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
徹夜男です、こんにちわ。
前の日に夕方まで寝てたらそりゃ寝られないよね(;・ω・)


ローグが96になりました。ついに後400%
ってことで、だんだんモチベも向上してきて、これからはちょっとローグ一筋で行こうかなと。

そして転生まで一直線の予定です、今は。
そしてその後、転生してからどうするか。ここちょっと悩んでます。
普通に行けば短剣型なんですけど
ここを発想を変えて弓にしてもいいんじゃないかなーと。


まぁ、転生すらまだなので考えてもあれですけどね( ´,_ゝ`)



続きに時計塔地下4F追加。
すいません、昨日はダルすぎて出来ませんでしt


#今流行の。
せつなの成分解析結果 :

せつなの93%は柳の樹皮で出来ています。
せつなの4%は回路で出来ています。
せつなの2%は記憶で出来ています。
せつなの1%は媚びで出来ています。


せつな 植物/中型/地4

ローグ狩場考察 時計塔地下4F(…バースリー、ウィスパー、ジョーカー、魔剣3種)

Base96/Job50
経験値効率:BaseEXP~1.3M/h JObEXP:---/h

*装備*
武器:Tハロウドグラディウス Dギガンティックエンシェントhグラディウス
防具:クラニアルバックラー イービルメイル イミューンマフラー シューズオブウィッチ 悪魔の羽耳 ミストレスの王冠
アクセ:クリップオブパワー ヒールクリップ テレポートクリップ クリップオブブルーキュービックドロップ

*参考ステ*
Str90/Agi95/Vit9/Int28/Dex60/Luk1
FLEE231 HIT155

*考察*
トレインが多いからといって、トレインしていてはダメです。
画面内の婆を集める程度ならOK。
放置MOBが美味いです。ジョーカーはオリドロップ率もさることながら、放置してる他人の砂も持ってることがあります。
念以外はマミー武器(HIT足りるなら人特化?)、念は属性ダマで殴りましょう。僕はマミー1枚なのであんまり当たらないんですが、3枚だと楽勝っぽいです。
トレインは無視。心にゆとりを。
僕はここと廃屋でトレイン耐性を高めつつありまs
金銭効率は最高に良いです。
魔女砂が1つ1700z~1900z程度で取引される今、ドロップを放置するのはもったいない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
