駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Ritalin 202
早く実家に帰りたい。せつなですヾ(*'ω')ノ
何よりも家事をしないで良いのが楽で楽で


*** *** *** *** ***

今日の記事はちょっと長めです。
最近、かなりの必死狩りをしてるんですが、思うんです。
やっぱり96越えたあたりから上がりが違う(´・ω・)
時給1Mでも1時間2%弱という、かなりのイジメペースです。
なのでモチベを保つため、BGM切って常にpillows聴きながらの狩りの日々ヽ(・∀・)ノ
『PATRICIA』にいたってはもう10回は聴いてる気がしますっ
やっぱり必死狩りのお供はロックだろ!!!11!



それはそうと、今日は突然こんなWisが来ました
ritusan.jpg


…( ´,_ゝ`)
まるで俺の人気を現しているようなWisだな!!!11!


…ごめんちょっと空気読めて無かった。うん、ごめん!

この方があの、プレ箱くれたy*saさんです(*'ω')
このWisの後、少しヒマなのでということでニブルに遊びにヾ(*'ω')ノ



kari.jpg


終始テンションが高くて楽しい方でした。
次はもっと長い時間ご一緒したいです(n'∀')η
次は是非BB盗作のときにでもっ





かしこがもうあんまりログインできないよって嘆いてたので、甘えて退魔靴借りてみましたヽ(・∀・)ノ

kutsu.jpg

明日、試しに田村と愛を語ってきます。
もしかしてこれって時給1.5M近くも夢じゃないんじゃないの!?
そんなの激しすぎて…もう我慢できない!(*ノノ)

今日も相変わらず、普通の狩りは時計地下4だったんですが
今日は初めて、まともなレアが出ましたっ
今まで杖とか帽子とかお察しばっかりだったのですが、今度こそは…噂のあいつからあれが…






card1.jpg


card2.jpg


(;゚Д゚)…
何で2枚も出るかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
