駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨が降ってきたような気がする
GWですね。
後ちょっとで帰れる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
帰った後は友達と飲み会ヾ(*'ω')ノ


*** *** *** *** ***

ROは必死に必死に狩ってます。
今77%。タオ突然の横沸きで1ペナです。沸いた瞬間スタン攻撃…あれはどうしようもなかった。(´・ω・)

時給が高いとやる気も出ますね!
僕がんばってます!!!11!





tamura.jpg


こんなことにも負けずがんばってます!!!11!


*** *** *** *** ***
最近、RO内の買い物が凄いです。
転生後の弓そろえようと思って貯めてたお金がもう17Mに(´・ω・)
+7骨兜とか無駄な物買ってるからだな!!!11!

リアルは服をもっと買いたいかなぁ…春なのにアウターが黒ばっかりで…
水色とか欲しいなぁ…後ジーパンが。
何気にジーパン少ないんですよね、これが。
生デニムあわせて3本で、そのうち1本はもう履いてないという…後はポロシャツが。
あぁー、でも金足りないんだろうなぁ…早くバイトしよう(´・ω・)





#意外に遠いと思ってたオーラロード、結構近づいてきてる感じ。
#あと一息、がんばります。
コメント
この記事へのコメント
一歩先に97になりました(*ノωノ)
でももうあがらないとおもうけど・・・
タムランcに負けず、頑張ってくださいね!
2006/05/02(火) 21:19:15 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
はじめまして
私もブログ「アフェリエイトでひとり事」へお越し下さってありがとうございます。

まだ初心者おブログですが、どうぞよろしくお願いします。

エミコ
2006/05/03(水) 22:18:06 | URL | エミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
