駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Trip Dancer
GWは楽しかったというより楽してました。
飲み会は全部中止だよちくしょう(´ω`;)

*** *** *** *** ***
GW開けてから必死狩り続行の結果…


97.jpg


97キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

20060509213109.jpg

ついでにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

20060509213120.jpg

二日連続でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(;゚Д゚)…

(゚Д゚)

いいもんいいもん!
モチベーションは97になったことで保ててるからいいもん!
#ちなみに後122時間でガス噴けるそうです。誕生日発光も間違いないなっ!

ローグチェイサー使いに100の質問拾ってきました。
長いです。
↓サイト様
The chaser loved the world.


■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
名前:ygg(由来はBump of Chickenのアルバム「ユグドラシル」の英語表記)
生年月日:えーと…あれはいつだっけ…多分5月26日あたり?(´ω`)
性別:ついてる
血液型:多分律儀に盗んでくれるのでAです。


2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
15ぐらいじゃないか(´ω`)

3.チェイサーですか?ローグですか?
チェイサー目前(後208%)のローグです。

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
現在短剣で、転生後は弓使いになります。

5.ROを始めてどのくらいですか?
βからだから…5年か4年?

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
実はアコ。支援って性に合ってる、と思って勢いで作成ヾ(*'ω')ノ

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
もうちょっとでちょうど1年ぐらい(n'∀')η
8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
ギルド溜まり場はプロンテラ、狩場はいろいろ回るのでわかんないです。

9.ROでの座右の銘は?
ぽぽにすと?今付けたんだけど(´ω`)

10.ROにIN!第一声は?
(・ω・)ぽぽりーん
■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
ニブルです。MOBが強くて「強くなったな」って実感できるのでヽ(・∀・)ノ

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
SD2。BOT大杉

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
あの…全然ジンクスとかないんですが、アユタヤD用の糸巻きとか、各種Dに入るためのアイテムは常に携帯してます。しかも全部。いちいち出すのめんどくs

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
BB。俺Tueeeeeeeeeeeeeee!!!

15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
大好きです。
80くらいから定期的に篭ってます。85までは崑崙だし。

16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
('A`)
BOT居る→回転率○、精神面×
BOT居ない→回転率×、精神面○
あんまり好きじゃないです。


17.好きなモンスターは何ですか?
あのみどりいろのあれ!

18.では嫌いなモンスターは?
意識したことないかな(´ω`)
ペノとかも実は色が好きでs


19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
アポカリとか(n'∀')η

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
生体D3F。絶対無理だけど。
っていうかチェイサーDOPがいないのはいじめだと思います!

■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?
開ける:売る=7:3ぐらい。
最近は売ってます。ってかミミクリ外したので出てもいません。

22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
ネコ耳が出ましたっ

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
カブキマスクとか最高じゃないですか

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
ミストレスの王冠。あの形と、髪型が損なわれない感がなんとも(*'ω')

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
愛情という武器を常に持ってます。

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
しろーぽ(*´∀`)σ)Д`*)
27.今一番欲しいものは?
錐を一度でいいから使ってみたい。短剣使いのうちにヾ(*'ω')ノ

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
そこまで我慢できないので8kとかそのあたりで挫折してます。

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
たまに衝動的に掃除したくなるので、それまでやらない。
つまりはほとんどやりません(*´・ω・`)


30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
なんだっけ…薔薇水晶?

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
腹巻を着こなすテクニックと度胸
地味にローグで使えるハイディングが。


32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
G☆P
使ったことも取る気も無いけどな!!11!


33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
コマネチリジェクトソードが結構使えそうな感じがします。あれって短剣限定スキルだっけ?(´ω`)

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
サプライズアタック。ダメージに拘らない玄人向けだと。

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
「ソウルブレイカー!!」

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
ないです。

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
スキルポイントが100ぐらいあったら取りたいと思います。

38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?

200zくらい?(´ω`)


39.スパイラルスタブできますか?
五分五分ぐらい。JKには7割ぐらいでいけてました。

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
Gvしない予定なのでプリザ。
てか全脱がしってえっちね!

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
もつろん。

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
ギルド内で流行の彼。

e0035188_18575421.jpg

彼。


43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
分からないけどオーラすぐに飽きそうです。
とりあえずソロ城とか行ってみたいなぁ(n'∀')η


44.転生オーラについてどう思いますか?
できる人だけやればいいとおもいます!!!11!
ぼくにはむりだよぼぶ。


45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
汎用性のあるバランス。
I>D>S>Aとか魔法剣士っぽくなりそうで好きです。しろって言われたら厳しそうだけど。


■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
多分少ないほう?15人くらいかなぁ(´ω`)

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
半ケツなどぁゃιぃネタが流行る変態ギルドです^^
凄い楽ヽ(・∀・)ノ


48.ROで涙を流したことはありますか?
ないと思う(´ω`)

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
大学合格を祝ってくれたヾ(*'ω')ノ

やっぱ友達っていいねっ!


50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
「もう戻ってくるなよっ」って言ってあげたい。RO卒業できる人はすごいと思います。

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
ラブラブはいません。固定相方も嫁もいません。結構いろんな人と組んでますヽ(・∀・)ノ


52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
プリ。やっぱ相性的に。
多分ROだと、滅多に惚れたとか無いと思うので(´ω`)


53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
人の居ないところでチャットとか。
ちゃえっなんてとんでもない!


54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
愛。

55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
愛。

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
アサスンヽ(・∀・)ノ

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
槍騎士。ちょっと嫌悪感あるしね('A`)トレインってイメージがどうしても拭えない…

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
支援系。
どうしてそんなにりんじでひっぱりだこなんですか。
ぼくにはわかりません。

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
殴りプリ。相性の良さは検証済み。お墨付きですよ。

60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
なんでカタールのアサが錐作れてチェイサーでは無理なんですかっ
ぼくはもう…堪えられないよ。


■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
気分は大人数のソロです。
実はペアトリオまでなら出番がありますヾ(*'ω')ノ


62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
あります。
金銭効率が凄いことになって、喜んでもらえます(n'∀')η


63.遊臨は好きですか?
遊びでも経験値は稼ぎたいので、行ったことないです。

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
最近行ったところではジュペロスも楽しかったです。

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
基本BB、上書きされるところはもう何でもいいです。

66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
前衛です。
FLEEには自信あるのでヾ(*'ω')ノ


67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
それはそれはもう。

68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
「サプライズアタック!!」
そしてタゲ移りして(´・ω・)…


69.禿に拉致された!さて、どうする?
負けずに拉致。

70.アリス発見!さて、どうする?
とりあえずツイン期待しつつスティで脱がせr

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
嫌がらせじゃないかな

72.自分でエンペを割ったことありますか?
Gv、出たことないです。

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
とりあえずHD取得して5ダメの嵐。

74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
同職と脱がせあい(*ノノ)

75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
ガーディアンの話し相手。Gvやったことないですけど。

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
BS?精錬頼むよ父ちゃん。

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
クリエ?製薬してくれよ母ちゃん。

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
ローグでG☆P

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
ぷりーすとなぽぽりんがいいです!

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
んー…(´ω`)
まったく思いつかないんですけど!


■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
ありませんよっ

82.萌えと思われる職業は何ですか?
商人は♂♀問わず可愛いと思います。

83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
熊帽子とかパンダ帽子とか?萌えとかで選んでないし、そもそもそんな気にならないです(´ω`)

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
せくしー。

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
コマネチ!おまいら大好きだっ!

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
♂チェイサーヾ(*'ω')ノ

87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
♂チェイサーヽ(・∀・)ノ

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
…覚えてないなぁ(´□`;)

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
ちょwwwwwwwおまwwwwwww

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
チャンプよりは上だと思いますけど、実質どれもほとんど一緒くらいのレベルだと思うなぁ(´ω`)
基本他の点については負け組ですけど!


■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
ときとところにより。

92.どの草orきのこが好きですか?
ドロップ輝く草、白い草、青い草、赤黒きのこかなぁ…
グラフィックは加えて黄金草も好きです。


93.お気に入りの草刈りポイントは?
勿論イグ幹
94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
プリでそこにしか行かなかった期間がありました

95.採ったハーブはどうしていますか?
ためてためて、ある程度溜まったら売るか製薬してもらうか。

■ROについて
96.ROの好きなところは?
チャットのしやすさかなぁ。後は戦闘システムとかキャラがあんまりゴツくないところとか。

97.ROの嫌いなところは?
BOTの管理の甘さ、プレイヤーのマナーの悪さ。

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
パンヤ、TANTRA、マビノギ、TW
TWとマビノギがすごく面白いです。


99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
もつろんヽ(・∀・)ノ
■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ローグは楽しいし、さらに皆さんが思うよりも相当強いです。
皆さんも是非どうぞ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
