駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Winny Come Back!!
今月のお金がちょっとキてるせつなですこんにちわ。
いけるかなぁ…(´ω`)


*** *** *** *** *** ***

今日は特にネタもないので(っていうかここ二日ROをあんまりしてないので)、ローグのステなどを。アユタヤ篭りの参考にしてくださいヾ(*'ω')ノ



20060519112258.jpg

スキルは割愛しますが、スタブ4切りの盗作特化型です。
これにプラスして、木琴マント、ヒルクリ、パワクリ持って行ってます。退魔シューズは借り物。これのお陰でモチベ維持できてるってのもあります。
次LvでStr+1、ミストレス→熱血でアクセが1つフリーになるのですが、ダブルサインしようにもサインが1個しかないのでこのままAgiとVit、Intを上げていきます。
ここまできたら死なないための微調整のほうが大切なので。
後は過剰ピアレス上段も考えてるんですが、やっぱりSPのほうが大切かなぁ…って感じです(´ω`)

基本イミュンで4匹目から木琴に付け替えます。戦闘終了後のイミュン持ち替えも忘れずに。
イミュンなければ木琴だけでも十分だと思いますヾ(*'ω')ノ

とりあえず、FLEE220程度確保できていればアユタヤ2Fは篭れます。このステで2時間1セットで狩ってるので、月光マリシャスとかあるなら、聖水の続く限り篭れそう?

*レアが気になる方へ
体感ですが、Sメイルは忘れたころに来る感じ。5時間に1つ程度の割合だと思います。ラッシュ期みたいなのはありましたが。
それ以前にカタナとバッソが貯まりに貯まってやばいです。
重量の管理もそこそこ必要なので、メイル出たら他は全部捨てちゃうぐらいの気持ちで。




コメント
この記事へのコメント
|ω・)同じスキンいれてます・・・
別キャラでサインやればいいじゃなーい。

私はローグいないので、BSしかサイン使いませんが
BSは肉クリップ使いたいからぶっちゃけサイン2個もいらなかtt
2006/05/19(金) 19:39:50 | URL | y*sa #0MXaS1o.[ 編集]
この方のスキン大好きですヾ(*'ω')ノ

別キャラでサイン…やりたいんですが
やっても現状じゃStr90維持できないので
だってサインクエしてる間に98の50%ぐらいまで
ためられそうだもn
2006/05/19(金) 21:36:52 | URL | せつな #AvdvAc76[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
