駄目ism
Idun鯖で活動中のローグのもがきっぷり。 BUSTERS同士募集中ヽ(・∀・)ノ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
River'S Edge
最近雨ばっかりで欝なせつなです。
なんだよ、これ('A`)

最近、リアルでよく友達の呑むんですが
呑むたびに知り合いが増えて嬉しいです。
先週末は合コンだったんですが、かなり意気投合して、俺の家でバーベキューをすることに。
こういうつながりってどうなんだろ・・・って思ってたんですが、結構楽しいのでこれからは大事にしていきたいです(n'∀')η


ただ…後々近所と揉めそうで怖い…

*** *** *** *** *** ***

更新は最近サボってましたが、%はきちんと上がってます。
今メンテなので確認できませんが…確か75%だったかな(´ω`)

20060523115239.jpg

そして日当。
昨日はSSとって無いですが闇林檎が出ました。多分田村での通産5個目だと…(´ω`)


20060523115425.jpg


一昨日はこのプリさんと久しぶりにペアニブルへ。勿論盗作はBBですよ!

久しぶりでしたが、結構ガーター等は昔の勘もあり把握はできてました。
何よりプリさんがAgi型の支援だった為、すごくやりやすかったですね。
MHになっても二人が避ける避ける。キリエもあった為、ヒール回数も少なめでした(n'∀')η

最終的にはマダのMHにあたってSBもらったんですけどね(´・ω・)

まぁ、たまにBB狩り行ったら刺激になるのでこれからもちょくちょく挟みつつオーラロードまっしぐらで行こうかと思いますヾ(*'ω')ノ

組みたい方、是非ご一報を!
この日!って決めていただけるとBBが用意できると思いますんで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
